紅白出演アーティストあのちゃんのAV出演の過去!?(粗品激怒か?)

記事のまとめ

  • ちゅ、多様性。などのヒット曲でおなじみあのちゃんがAV出演していたとネットで話題に

  • 調査したところ、あのちゃん風のメイクをした素人作品を発見

  • その作品は、「あみ(20)アイドルファン マジックミラー号 「チ○ポ飴をいやらしくフェラチオしてください!」とアイドルファンに頼んだら……」

  • サンプル画像の一部が似ているだけで、実際のAVはそこまででした。

  • いわゆるメンヘラ顔であり、あのちゃんが好きと噂される霜降り明星粗品も安心。

あのちゃんとは

アイドルグループ「ゆるめるモ!」に所属していた元アイドルであり、現在はトイズファクトリーに所属するアーティスト。

大ヒット曲となった「ちゅ、多様性。」で紅白歌合戦に出演。

その他、バラエティ番組「ラヴィット」での大喜利回答やロンドンハーツの運動会企画などバラエティでも大活躍。

また、オールナイトニッポンゼロや霜降り明星粗品と共演している電電電話などのラジオでも活躍中。

一時、松本人志の裸を待ち受けにしていたこと、ワイドナショーへの出演、その後の「騙され飲み会への参加」発言などで一部話題にもなっています。

霜降り明星粗品との共演をするとバズることでも有名です。

あのちゃん激似AV作品とは

あみ(20)アイドルファン マジックミラー号 「チ○ポ飴をいやらしくフェラチオしてください!」とアイドルファンに頼んだら……あみ(20)アイドルファン マジックミラー号 「チ○ポ飴をいやらしくフェラチオしてください!」とアイドルファンに頼んだら……

2018年11月にソフト・オン・デマンドから発売されていることから、あのちゃんである可能性はゼロです。

パッケージやサンプル画像を見ると似ていると思われますが、動画で見るとあまり似ていませんでした。

とくにチンポを舐める画像は、角度が良く似ていて、エロいですね。

あのちゃん激似AV画像

舌出しの写真が、ネットで話題の橋本環奈との対決を思わせる、天使と悪魔画像と似ていて、パロディとしては良いです。

角度は微妙ですが、チンポを目の前に気まずそうにしている感じが雰囲気を捉えていて、いいと思います。

あのちゃん激似AV画像

あっちゃんではないですが、「粗品くん、このAV見てるんだっけ?」ってYoutubeで問いかけたいですね。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > notes > 紅白出演アーティストあのちゃんのAV出演の過去!?(粗品激怒か?)