DIGITAL CHANNEL DC83 桐谷ユリア(supd00083)のレビュー

桐谷ユリアは自称Mですが、男を攻める痴女が似合う

痴女中心にぶっかけありの幕の内弁当的な満足感

評価は、5点(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:4回(ぶっかけ、3P含む)
  • 3時間半(226分)
  • 監督:つぶやきジロー
  • 発売日:2011/08/01

チャプター1:キモオタ訪問ご奉仕で暴発的手コキ

素人男性宅に突撃訪問する桐谷ユリアちゃん。 いきなりキスして、即尺しちゃいます。

即尺のフェラだけで逝きそうになる素人男優のちんこからユリアちゃん口離しません。 ハワイアンみたいな衣装に着替えて、素人男性を責めます。

男を四つん這いにして、後ろから攻める桐谷ユリアちゃん。 バックファイヤーの形でフェラしてます。Gカップパイズリもします。

優しく、笑顔で素人男性に奉仕していて、羨ましいです。 素人相手にユリアちゃんが舌出してキスも長めです。 手コキで暴発気味です。ちゃんとお掃除フェラしてます。

素人宅でたあとのインタビューで素人男性を「キモかった」と言っちゃってます。

【見どころ・良かった点】

  • 舌入れキスと同時に手コキ責め

DIGITALCHANNEL DC83桐谷ユリア

チャプター2:秘書風痴女Fuck

眼鏡してピシっとしたスーツ姿の桐谷ユリアちゃんですが、おっぱいがほぼ見えてます。 谷間出しすぎ、スカート短すぎですw

痴女が似合うユリアちゃんが、セクハラ社員を調教します。 お尻を叩いて、足コキするところが似合います。 足舐めさせて、奥に突っ込むシーンがエロいです。

頭押さえつけてユリアのまんこを舐めさせてるところは興奮しました。 ユリアちゃんに言葉責めされながらGカップの巨乳にパイずりされたいです。

騎乗位と逆正常位と男を攻めるユリアちゃん。似合います。 口内射精とお掃除フェラでフィニッシュです。

長めのお掃除フェラでザーメン吸い取って、桐谷ユリアがザーメンキスしてます。

【見どころ・良かった点】

  • 「変態」とビンタ
  • 自分から騎乗位でちんぽを挿れて腰振るところ
  • ザーメンキス

チャプター3:口だけフェラ抜き

ちんこ目の前に「いただきます」とフェラチオ始めるユリアちゃん。 可愛い格好しています。 ヨダレ垂らしまくってのフェラでエロいです。

口に発射されたザーメンを一旦手に出して、口に戻して味わてます。 「ごちそうさまでした」でフィニッシュです。

DIGITAL CHANNEL DC83桐谷ユリア

チャプター4:ぶっかけSEX

デジタルチャンネルおなじみの黒澤あらら監督のブッカケシーンです。 桐谷ユリアちゃんがレースクイーンの格好してブッカケられます。

胸が大きくスタイルが良いユリアちゃんがレースクイーンの姿が似合います。 精子は「好き」とユリアちゃん。

汁男優の控室に行き弄られるユリアちゃん。笑顔で対応してます。 SEX中は喘いで逝ってます。騎乗位で突かれるユリアはエロいです。

正常位、バックで突かれながら精子をブッカケられるところは抜けます。 あんな美人でキツそうな顔がザーメンで汚れるところが興奮しました。

そんなに嫌がっていないところもいいです。

DIGITAL CHANNEL DC83桐谷ユリア

チャプター5:5人連続フェラチオ抜き

普通な可愛らしい格好して5人を相手にフェラ抜きしています。 他のDIGITAL CHANNELでは、一本一本相手にすることが多いシーンですが、

桐谷ユリアは複数本のちんこを同時に相手にしてます。 口の中にザーメンためて、全員のフェラしていきます。 全員分のザーメンを手に出して遊んで終わりです。

【見どころ・良かった点】

  • トイレで放尿直後のちんこをフェラ

【悪い点】

  • スタイルを活かしたエロい格好で痴女っぽくして欲しかった

DIGITALCHANNEL DC83桐谷ユリア

チャプター6:挑発的オナニーから3P

エロいヒョウ柄の下着と網タイツでオナニーします。 ユリアちゃんのスタイルにあっていて、下着姿だけで抜けます。 オイルかけられて、爆乳を揉まれて足コキします。

バイブオナニーで1回逝ってから男2人に責められます。 まんこにちんこが擦り付けられるところがエロいです。

スタイルバツグンの爆乳桐谷ユリアがオイルまみれで犯されてるところは興奮します。 パイズリのシーンが素晴らしいです。

激し目のピストンで、「壊れちゃう」と感じまくるところがいいです。 爆乳なおっぱいに出された精子を胸に塗りつけて終了です。

【見どころ・良かった点】

  • オイルまみれでバックの体勢でバイブ突っ込んでる姿
  • ちんこでビンタされるシーン

チャプター7:拘束玩具攻め

ローター、手マン、バイブ、電マと一通りの道具で逝かされてます。 玩具で、逝かされて拘束されたまま感じてる姿がエロかったです。

チャプター8:プライベート的ドッキリSEX

ホテルに滞在中の桐谷ユリアちゃんにドッキリを仕掛けます。 お風呂にはいってるユリアちゃんに襲いかかっちゃいます。

普通に笑顔に対応していてSEXしちゃいます。 いつものしみけんのハメ撮りでないので、新鮮ですが、 ハメ撮りシーンを入れて欲しかったです。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > DIGITAL CHANNEL DC83 桐谷ユリア(supd00083)のレビュー