コンプレックス改善プロジェクト 穂高ゆうき(bbi00182)のレビュー

M男にはもってこいのシチュエーションがとにかくドハマり

男をSEXの道具としか思っていない穂高ゆうきがエロい

4点(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回
  • 118分(2時間)
  • 監督:ドラゴン西川
  • 発売日:2015/01/25

チンポの存在意義について

男の性的コンプレックスをバカにする女がいます。そういう女にとってチンポとはどういうものなのでしょうか。

穂高ゆうきは男性の性の悩みを解決ではなく刺激して、忘れさせる治療を行います。

  • SEXに魅力の無い貴方でも聖獣・穂高ゆうきなら気持ちよくなってあげる
  • 性的コンプレックスを抱える貴方でも玩具みたいに扱って気持ちよくなってあげる
  • オナニーの道具にしてあげる

男をバカにする→男を気持よくさせる→さらに自分が気持ちよくなる

女、殊、穂高ゆうきにとっては、チンポは道具でしかないのでしょう。

ディルド代わりでないと思っている女も存在していることがわかりますね。

チャプター1:「醜男・短小」コンプレックス改善

コンプレックス改善プロジェクト アナタでめちゃくちゃ気持ちよくなってイキまくってあげる穂高ゆうき

「それくらいのブサイクならよく居ますよね?」と穂高ゆうき。 「SEXの時に顔も見ないし・・・小さくても気持ちよくなる方法わかるから。」と上から発言。

パンツを脱いでチンポを見せると「確かに小っちゃいかな」と爆笑する穂高ゆうき。 優しく短小チンポを握り、しこしこ。ずっと小さいと連呼され男が可哀想になります。

SEXの流れを説明する男に「その顔でw」と馬鹿にする穂高ゆうき。 そして、紙袋で顔を隠して、「これで不細工じゃないよ」とコンプレックスを解決。

小さいチンポも「舐めやすい」「竿舐めながら玉も舐めれる」と解決します。 下着姿になるも、女の身体が見れない男。パンツにチンポを擦りつけます。

「ちっちゃくても気持ちい」と短小チンポでクリトリスを刺激しながら、乳首舐め。 ブラジャーを脱ぎ、露わになるGカップおっぱい。チンポに擦りつけ、乳首が勃起。

パンツも脱ぎ、直接おまんことチンコを擦りつけ素股。喘ぎ声も大きくなります。 「小さいけど気持ちいい」ととにかく短小を弄りまくります。

激しく腰を振り、素股で逝くゆうき。「ちっちゃいけど、挿れてみようかな?」と挿入。 紙袋の男と騎乗位でSEX。背面騎乗位でカメラに結合部を魅せつけます。

「ダメ!ちっちゃくて奥まで当たらない!」と体位を変えて、Gスポットに当てます。

気持ちよくなる穂高ゆうきと短小くん。そのままゴム射。「私、逝けなかった!」と不満気。

「ちっちゃいチンポじゃ満足できなかった」と小悪魔な笑みと手に持つディルド。 ディルドを男の口に咥えさせ、オマンコに挿入。「コレなら満足」と腰を振ります。

ディルドで即逝く穂高ゆうき。おまんこの入ってたディルドを舐めながら、 「(ディルドと)紙袋とどっちがいい?」と馬鹿にします。

ラストはキスしてあげるも、「不細工でも小さくても大丈夫」と馬鹿にした笑みで終了。

チャプター2:自称ドS男にヤラせてあげる痴女

コンプレックス改善プロジェクト アナタでめちゃくちゃ気持ちよくなってイキまくってあげる穂高ゆうき

穂高ゆうきが、モテナイS男を縛り「バカだからモテないんだよw」と馬鹿にします。 「やりたい事ヤっていいよw」と上からのゆうき。押し倒され強引にキスされます。

犯されたいんだろと言う男に「これでいいの?w」と嘲笑。 おっぱいを揉まれたら、男の乳首を舐め返して、「Mなんじゃない?」とバカにします。

乳首勃って感じてんだろと言う男に、「あんたチンポ勃ってんじゃないw」と切り返します。 ケツを叩かれ、肉付きの良い尻肉が揺れます。そして、アナル舐め。

ゆうきも「Sならもっと出来るでしょ?」と挑発します。 アナルに指を入れられるも「掻き回して!」と言いながら、荒くなる息遣い。

尻穴と膣穴の同時攻撃にも「女の子にこんなことできないでしょ」とバカにします。 「妄想でやってるみたいに好きにしなよ」と挑発し続けます。

「女の子の触ったことある?」と馬鹿にするも喘ぎ、潮吹きしちゃいます。 攻守交代とばかりにフェラチオ。チンポを咥え、乳首を触りながら小悪魔笑み。

バカにされっぱなしの男も仕返しとばかりにイラマチオ。 さっきまでバカにしてた男にチンポビンタされ、喉奥に当たり噎せて、ヨダレを垂らします。

鼻の頭を赤くして、少し涙目で咳き込みます。さすがに苦しくなったのか、おまんこに挿入。 へろへろになったゆうきを正常位でピストンして、威勢がよくなる自称S男。

騎乗位でのゆうきの腰の動き。めちゃくちゃエロいです。 穂高ゆうきが上に跨がり男の首を締める。そして、「首絞めたいんでしょ?」とバカにします。

そして、正常位になり、首閉められると苦しそうに咳き込みます。 顔射に、無理やりお掃除フェラさせられて終了。 「気持ちよかったよ」の声に自称S男も嬉しそう。

チャプター3:早漏君におまんこの舐め方指導

コンプレックス改善プロジェクト アナタでめちゃくちゃ気持ちよくなってイキまくってあげる穂高ゆうき

早漏男にお尻を魅せつけて、カウンセリング。 M字開脚でパンツを見せ、「勃起してたりする?」と質問します。

勃起したチンポを見て爆笑しながら「中学生みたい〜」。 焦らすだけでビクビクするチンポ。あざ笑うかのように見つめながらキス。

キスをするだけで我慢汁がたらたら。パンツの上からチンポを素股。 チンポには軽い刺激を与えながら、全身リップ。挿れたがる男を焦らすところが良い。

「ガマンしないと挿れられないよ〜」と嘲笑うかのように射精させます。 「下じゃ満足させられないんでしょ!」と逝ったばかりの男に顔面騎乗位。

指と舌で必死に頑張る早漏。アナル舐めまで指示されます。 クンニで逝く穂高ゆうき。逝かせたことで嬉しそうにする早漏くん。

チャプター4:敏感男を女の子扱いで責める痴女

敏感で触られると女の子みたいに声がでちゃうという男。 それに対して、穂高ゆうきは、「それはいいと思う」と好反応です。

あまりにも敏感なので「今日から女の子ね!」と責めるゆうき。 そして、後ろから男の胸を鷲掴みにして、耳を舐めます。

恥ずかしがる男を抑えて、身体を舐めまわします。 「女の子なのにちんちん付いてるの?」「クリチンポでしょ」と教えてあげます。

「クリチンポ気持よく擦ってって言え!」と言わせるも、 「どうしようかな〜」とクリチンポを目の前に焦らします。

クリチンポを触りながら「クリトリスあるならおまんこもあるよね?」とアナルを触ります。 手につけた唾で男のアナルに指挿入。そして、舌をいれて、アナル舐め。

「今何本入ってる?」と言いながらアナル責めと手コキ。パイズリもしてあげます。 お尻を顔に乗せ、顔面騎乗位。69で互いの性器を舐め合います。

クンニが上手だったので、「お利口さん」と言いながらキス素股。 素股から騎乗位挿入。腰振りながらキスする痴女が似合います。

そして、逆正常位で男を犯します。激しい動きに首元に汗をかいてます。 手コキ射精して、お掃除フェラ。汗がにじむ顔でフェラ。

「まだ終わりじゃないでしょ?」とフェラ後にディープキス。 「また元気になった」と騎乗位挿入で2回戦開始。

正常位でピストンして、絞りだすようにおっぱいに射精。 「またHしようね」で優しく終了。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > コンプレックス改善プロジェクト 穂高ゆうき(bbi00182)のレビュー