スプラッシュSEX 佐咲ゆい(ipz00235)のレビュー

カメラが下からのアングルだと非常にブサイクに映る

1点(☆)女優も内容もイマイチ

  • 絡み:2回
  • 120分
  • 監督:ティッシュ
  • 発売日:2013/11/01

チャプター1:おまんこドアップでカメラに潮噴き(沢井亮)

スプラッシュSEX 佐咲ゆい

カエルの着ぐるみをまとう佐咲ゆいちゃん。可愛らしい。 インタビューで「潮噴き」経験を語ります。 そのままおまんこを触られるゆいちゃん。顔がこわばります。

恥ずかしそうにしてパンツを脱がされ、小さいおまんこをご開帳。 白いムチムチの太ももの間に、やや黒ずんだオマンコ。

可愛い顔してマン毛は濃い目。クリを弄られ、勃起してます。 指を膣穴に押し込まれ、不安そうな表情のまま喘ぎます。 激しい指遣いにカメラに向かって連続潮噴き。

大量の潮を噴き、気持ちよさそうな笑顔で終了。 アングル的に若干顔がブサイクに映るのが残念。

チャプター2:大量潮吹きSEX(沢井亮)

スプラッシュSEX 佐咲ゆい

大きい胸を揉まれ、目をつぶっちゃう佐咲ゆいちゃん。 おっきいおっぱいに、小さい乳輪と乳首。天然物っぽいですね。

手マン中の不安な表情から潮吹いて逝った後の笑顔のギャップがたまりません。 カメラに向かって連続潮噴き。気持ちよさそうな顔してそのままフェラチオ。

「美味しい」と言いながら、早く挿れたがるエロ娘。 マン屁をこきながら気持ちよさそうに喘ぎます。 挿入、手マン、潮噴きのコンボが続きます。

自分の潮を舐めて「しょっぱい?美味しい」と笑顔なのがエロいですね。 ラストは顔射。汁はしょぼめ。無理やり目にお掃除フェラさせられ終了。

おっぱい→おまんこ→手マン・潮噴き→フェラチオ→挿入・バック →正常位→寝バック→バック→騎乗位→正常位→顔射・お掃除フェラ

チャプター3:男の潮吹き初体験

スプラッシュSEX 佐咲ゆい

「男の」潮吹きは知らなかったと佐咲ゆい。初挑戦です。 まずはご奉仕です。可愛い顔で乳首を舐めます。 自らチングリ返しになる男のアナルを舐めながら手コキ。

亀頭を吸って、口の中で頬に擦りつけます。 嬉しそうにフェラする女の子って良いですね。 射精したチンポに「まだしても大丈夫ですか?」と

可愛らしく聞くけど、しごく手は激しいw 「凄いですね・・・」と驚きの表情。 乳首舐め→アナル舐め→フェラチオ→射精→潮吹き

チャプター4:顔面潮ぶっかけFuck(南佳也)

スプラッシュSEX佐咲ゆい

男優の南佳也に耳と首を触られ、舐められ悶える佐咲ゆい。 耳が弱いのか、耳舐めに声をあげます。 乳首を舐められ、まんこを触られ気持ちよさそうに喘ぎます。

アナルを開いてからクンニ。まんぐり返しになり恥ずかしがります。 まんぐり返しで手マンされ、潮が顔面にかかります。

自分の潮がぶっかけられても、気持ちよさには勝てず。 顔が潮まみれになってしまいます。ザーメンだけでなく潮が女の顔にかかるのもエロい。

自らチンポを求めて挿入。体位を変えて、ムチムチボディが揺れます。 ラストは顔射。濃い目の精子が顔にかかります。 自ら丁寧にお掃除でザーメンを搾り取ります。

終わりかとおもいきや精子を口に含んだまま手マンと潮噴。 顔にかかるほど飛び散る潮。佐咲ゆいの顔が潮と精子で汚れて終了です。

「こんなの初めて・・・」と気持ちよさそうな表情が良いですね。

耳、首愛撫→おっぱい→お尻アナル→クンニ→まんぐり返し・手マン→フェラチオ→手コキキス→挿入・バック→騎乗位→駅弁 →正常位→顔射・お掃除フェラ→手マン・潮噴

チャプター5:拘束玩具責め潮噴き

スプラッシュSEX 佐咲ゆい

恥ずかしそうにチンポと言いながら脚を開き、縛られます。 ローターを耳にあてられ悶絶。笑いながら「ダメ」と言うところがエロイです。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > スプラッシュSEX 佐咲ゆい(ipz00235)のレビュー