天海つばさが精子飲む(ipz00208)のレビュー

前半戦の嫌がりながらザーメンを飲むシーンがお勧め

後半が精子に慣れてきたところと3Pが多いので1点減点

評価は、4(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(2回3P)
  • 約3時間(167
  • 監督:西野カワ
  • 発売日:2013/10/01

チャプター1:初ごっくん3P

気持よかったら精子飲んであげると天海つばさちゃん。 キスシーンがいやらしいですね。

潮吹いてまんぐり返しされながらのフェラです。 天海つばさちゃんがアナルを舐められて、嫌がっているところがそそります。

笑いながらSEXしてて、そこが良かったです。 しっかり「飲みたい」からザーメンを口の中に出されています。 ザーメンをしっかり口の中で、転がして、

なんとも言えない表情で飲み込んでいます。 嫌そうな表情で、「ねっちょり」「わからない」と言っていてエロかったです。 2人目は「苦い」と言ってます。

天海つばさちゃんはザーメン苦手っぽいですね。

天海つばさが精子飲む

チャプター2:巨根フェラ

パンツを脱がすシーンから始まります。 天海つばさちゃん、ちんこ目の前に「大きい」発言。 男優と話しながらずっとフェラ。

ザーメンを口に出します。巨根ですが、精子の量は少なめ。 カメラ目線でごっくんします。 精液飲み終わったあとの満足気な表情がたまりません。

「甘かった」「美味しい」発言。徐々に慣れてきたのかな?

天海つばさが精子飲む

チャプター3:おもちゃ責め連続ごっくん

天海つばさがエロい下着を着て、ちんこしごいている男優5人の前に登場。 おもちゃ攻めは電マで普通です。

5人の精子を次々と飲んでいます。 ぶっかけはないので、ザーメンまみれになっていませんが、 天海つばさちゃんが連続でごっくんしているのは見ものです。

チャプター4:旅館で3PFuck

旅館みたいな部屋でただ3Pして、ごっくんしています。 特に見どころはありませんでした。

チャプター5:男攻めごっくんFuck

このシーンは一番いいです。 男をねっとりと攻めてフェラだけでなく全身をなめています。

見どころは、騎乗位の挿入中に一旦抜いてフェラして、再度騎乗位をしているところです。 自ら腰振っていて、めちゃくちゃエロいです。

あふれる大量の精子を口に入れています。 こぼれた精液も口に持ってきてごっくんしています。

ここにきてやっと精子を口の中でくちゅくちゅ味わってからごっくんしています。 「飲んじゃった」発言は抜けますw

チャプター6:5人連続フェラ抜きごっくん

男優が待機している部屋にきて、「頂きます」宣言。 一人ひとりフェラ抜きしてごっくんしています。 前半は快調に一人ひとりに話しかけながら、

ゆっくりフェラしてごっくんしています。 しかし、後半はザーメンを出されてからの表情がこわばっています。

フェラよりも手コキが早く、早く終わらせようとしています。 嫌々ゴックンが好きな人は、後半がお勧めです。 最後は、涙目で「満足でした」で終了です。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 天海つばさが精子飲む(ipz00208)のレビュー