PERFECT BODY SEX 美上セリ(iptd335)のレビュー・紹介

セリちゃんの綺麗な身体と顔とキャラのギャップがそそります

監督と男優がセリちゃんのキャラを引き出しています

評価は5(☆☆☆☆☆)ファン以外は良くて3点程度

  • 絡み:4回(1回3P)
  • 120分
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2008/04/01

チャプター1:3PSEX

美上セリの落ち込みと手錠からスタートです。 FIRST IDEAPOCKETの失敗のビデオが流れます。 絡みは、男優を攻めるところからです。

チングリ返しの体勢の2人をフェラと手コキで責めます。 アナル舐めもします。その後、美上セリちゃん自らローションプレイを始めます。

フェラしながらまんこを責められますが、あんまり喘ぎません。 あんまり答えないので、無理やり感が出ています。 しっかり、セリちゃんは潮吹いて挿入されます。

2人に交代で犯されて「気持ちいい」とそそります。 バックで突かれてる時、マン屁が出ててエロいです。

スタイルが良く、たちバックではめられている時が似合います。 顔射でお掃除フェラして、フィニッシュです。 ザーメン吸い取っています。

SEX後の笑顔が素敵です。 PERFECT BODY SEX美上セリ

チャプター2:サングラスご奉仕フェラ抜き

インタビューから始まりますが、あんまり感じていないように見えて、 はっきりと「気持ちよかったです」というところが面白いですw

顔見ると話してSEXできないということでふざけたサングラスを掛けますw 黒い下着が似合います。 乳首から舐めていきます。

両手で、フェラしながら手コキするところは、めちゃくちゃ気持ちよさそうです。 ローター突っ込まれながらフェラして、多めのザーメンを顔で受けます。

しっかりお掃除フェラしてます。 サングラスをかけながら、恥ずかしがってる姿がめっちゃ可愛いですw

PERFECT BODY SEX美上セリ

チャプター3:ハメ撮り風SEX

変なマスクをかぶって登場。顔が見えないですが、セリちゃんだと許せちゃいますw マスクだと明るい美上セリwSEX中も自分から声だしてます。

マスクかぶっているので、自分から「大きいのほしい」と言えてます。 ハメ撮りだと結構笑顔がこぼれて、ぎこちないながらの会話もあり、可愛いです。

自分から体位を言ったりしていて、セリちゃんの作品では珍しいです。 フィニッシュは、ザーメンをお口にだして、 ちんこから吸い取って、なんとごっくんしています!

笑顔で「甘いです」は抜けますw

【欠点】

  • 途中、ディルドオナニーのシーンがあるのですが、足閉じててよく見えないです。

チャプター4:男攻め?Fuck

目隠しして、エロい下着を着て登場する美上セリちゃん。 その目隠しを男優にして、責めます。 言葉責めがぎこちないw

ただ、手コキが気持ちよさそうです。竿と玉同時に責めています。 キス手コキがいいです。 責めてるのに敬語で「入れてもらってもいいですか」は笑えますw

美上セリ自分からちんこをバックで挿入しています。 最後は、騎乗位でフィニッシュ。

PERFECT BODY SEX美上セリ

チャプター5:ねっとりSEX

シミケンとのSEXでねっとりと責められています。 一番まともな絡みです。 まんこなめられながらローター3つも突っ込まれてます。

アナルも舐められて、ぐじょぐじょになっています。 騎乗位、バック、正常位とセリちゃんの身体がじっくり見れます。 最後は顔射でフィニッシュ。

【見どころ】

  • バックで舐められてる時にアナルがぱっくり開いて、垂らした唾が入っていくところです。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > PERFECT BODY SEX 美上セリ(iptd335)のレビュー・紹介