FIRST IDEAPOCKET 2 美上セリ 解禁(iptd324)のレビュー・紹介

抜群のスタイルで美人顔ですが、とにかく表情硬い

そういうキャラとして見ると面白い

評価は、3点(☆☆☆)

  • 絡み:3回(1回3P)
  • 120分
  • 監督:
  • 発売日:

 FIRST IDEAPOCKET 2 美上セリ解禁

チャプター1:インタビュー+縛られMキャラSEX

美上セリちゃんの表情がとにかく硬いですw 緊張+人見知りで、インタビューの回答が酷いです。 くすぐっても反応ありませんw

イメージシーン挟んで、いきなり縛られて嫌がっています。 それでも、美上セリちゃんは普通にキスして絡みに入ります。 オイル塗られた裸体が素晴らしいです。

自分からまんこ触ってます。アナル見られてるときの恥ずかしがり方が可愛いです。 恥ずかしがって喘ぎ声が小さいですが、おまんこはぐっじょり濡れています。

自分からちんこを挿入してます。騎乗位で、オイルまみれの裸体が揺れてエロいです。 後半は、喘ぎ声も大きくなってきます。

顔射で口付近にも出していますが、ザーメン嫌いなのかすぐ手で拭いています。

 FIRST IDEAPOCKET 2 美上セリ解禁

チャプター2:キレ気味インタビューからのオナニー

美上セリちゃんがお酒飲みながら少しキレ気味です。 キレる設定だったのに途中から言葉が出ず、笑っちゃっていますw シーンが変わって、切れたことを反省してますw

恥ずかしがっていますが、めちゃめちゃエロい挑発的な下着が似合います。 ローター使って、挑発するような言葉をかけてますが、棒読みです。

バイブも挿入されていますが、たぶん、おもちゃ好きじゃないですw 「逝く逝く」言ってますが、棒読みですw

 FIRST IDEAPOCKET 2 美上セリ解禁

チャプター3:涙目インタビューと男責めプレイ

盛りヘアでドレス姿の美上セリちゃん。スタイルが良く似合っています。 恥ずかしいからか涙目になりながらインタビューに答えるセリちゃん。

経験に何か問題があるのかインタビューの回答拒否w 名前以外のプロフィールを忘れています。後半は泣きそうですw 男優をシカトして、お酒を飲む美上セリちゃん。

恥ずかしがっていますが、フェラはねっとりとしてます。 男の上に乗って、キスしながらてコキするシーンはエロいです。

アナルもしっかり舐めて、バックファイヤーもしています。

【見どころ】

  • セリちゃんは、攻める方なのか手コキのシーン
  • 自らちんこを挿入して、騎乗位でキスするところ

チャプター4:2人フェラチオテク披露

黒いキャミソールがそそります。 フェラチオ嫌い宣言wじっくりとフェラするAV女優ですが、嫌いみたいです。

ダブルフェラします。フェラと両手の手コキが気持ちよさそうです。 ただ、ザーメンが嫌いなのか顔にかかったらすぐに手で拭きます。

 FIRSTIDEAPOCKET 2 美上セリ解禁

 FIRSTIDEAPOCKET 2 美上セリ解禁

チャプター5:3P

美上セリちゃんが緊張してるので、グダグダになってます。 セリちゃん主導だと進まないので、2人に責められます。 顔射でフィニッシュですが、ザーメン避けてます。

ただ、かかった精子を手にとって舐めてます。 最後、美上セリが土下座してますw

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > FIRST IDEAPOCKET 2 美上セリ 解禁(iptd324)のレビュー・紹介