大乱交 藤崎りお(iptd00703)のレビュー

藤崎りおちゃんのちんぽ大好き発言や、チンポを咥え続ける淫乱女っぷりが楽しめま

乱交AVにありがちな単調な絡みが続く

評価 :2点(☆☆)ラストのぶっかけ汁がしょぼい

  • 絡み:4回(乱交)
  • 116分(2時間)
  • 監督:ティッシュ
  • 発売日:2011/03/01

チャプター1:控室でインタビュー

バスローブでお化粧中の藤崎りおちゃん。素の感じが可愛い。 過激なAVにはこういう素っぽいシーンがあると一層想像を掻き立て、興奮します。

「ちんちん大好き」「ちんちん無いと生きていけない!」と興奮すること言ってくれます。

オシリ叩かれるのと首絞めが好きと過激発言のりおちゃん。サービスがいいですね。

チャプター2:フェラチオからの乱交SEX

大乱交 藤崎りお

なぜか男優たちがプロレスごっこする中、藤崎りおがフェラしにやってきます。 周りの男優たちがうるさい中、チンポを咥えます。

服を脱がされ、身体中を弄られて、嫌がるりおちゃん。お尻がキレイ。 いきなり、後ろから挿入されると「何入れてるんですか!」と言いつつ、チンポは離しません。

「気持ちいい・・・」と言いながら、手と口とまんこには常にチンポ。 駅弁で持ち上げられながら叩かれる尻と結合部のアップがエロいですね。

「おちんちんいっぱい・・・」と嬉しそうな顔が可愛い。 腹射されたら「もう一本挿れて」とおねだり。 手コキに耐えられない男は顔射。

監督がカットしても、正常位で挿入されたまま。 1時間以上、膣にチンポが入っていて、喘ぎ続けるりおちゃんが素晴らしい。

フェラチオ→挿入・バック→騎乗位→正常位→座位→駅弁→立ちバック →背面騎乗位→正常位→バック→正常位→腹射・お掃除フェラ →顔射・お掃除→正常位

チャプター3:メイクしながらSEXで顔射(しみけん)

大乱交 藤崎りお

しみけんに挿入されたまま、メイク室に移動する藤崎りお。 移動しながらのピストンにも「気持ちいい!」と喘ぎっぱなし。

メイクさんに「いっぱいついてる」と言われながら、ティッシュでザーメンを取ってもらいます。

SEXしながらメイクしても、一切恥ずかしがらないです。さすが、プロAV嬢。 「動かないで」とスタッフに言われても、ピストンの気持ちよさに動いちゃいます。

メイクしてもらったばっかりなのに、顔射。 「汚くなっちゃったw」といってメイクさんにごめんなさいしてます。

バック→騎乗位→正常位→顔射・お掃除

チャプター4:エレベーターで乱交(南佳也・沢井亮・黒田将稔)

大乱交 藤崎りお

移動中もチンポは常に挿入。南佳也がりおちゃんのおまんこに挿入しながら移動。 乗ってきた沢井亮と交代。耳舐め、キスをする南佳也。

さらに、黒田将稔も乗ってきます。交代してピストン。 次々とエレベーターに乗るAV男優たち。

チャプター5:大乱交SEX

大乱交 藤崎りお

エレベーターから降り、マットの上に移動。沢井亮のちんぽを挿入。 他の男達のもつ、電マとバイブの攻撃に一層喘ぎます。

「気持ちいい」と言いながら激しいピストン。チンポは絶対に離しません。 騎乗位の体位で、他の男優はりおちゃんにお尻を向ける凄い映像w

男優のケツを叩きながらアナル舐め。 騎乗位でやってると、次々ザーメンを顔射されます。 ぶっかけられて精子塗れの身体に玩具責め

ヨダレと精子が口から垂れる所がエロいですね。 「おかしくなっちゃう!」と眼をトロンとさせて、潮吹き。 クリトリスへの電マの激しい「ダメ!逝く!」と絶叫。

逝きすぎて涙目ですが、SEXは終わりません。 次々とやってくる男優のチンポを咥え、発射されるザーメンを顔で受け止め。

顔と身体が精子で汚されて、終了。と思いきや、続く電マ攻撃。 ザーメンで目が開けられない藤崎りおに電マと手マンで逝かせます。

「もうダメです・・・」とへとへとになってます。

騎乗位→バック・フェラ→騎乗位→アナル舐→正常位→ぶっかけ→バック→玩具責め・手マン→正常位→ぶっかけ→電マ・手マン

大乱交藤崎りお

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 大乱交 藤崎りお(iptd00703)のレビュー