DIGITAL CHANNEL 藤崎りお(supd00075)のレビュー

元着エロアイドルの水谷心音こと藤崎りおちゃんのぶっかけ作品

ch.3で意外にもゴックン披露

4点(☆☆☆☆)

  • 絡み:4回
  • 228分(約4時間)
  • 監督:つぶやきジロー/黒澤あらら
  • 発売日:2010/12/01

チャプター1:ミニスカ制服JKが先輩をフェラ抜き

ミニスカートのセーラー服を着ている藤崎りおがお尻を見せて挑発。 茶髪に安いドンキとかのセーラー服っぽくてピンサロ嬢みたいです。

ソファーでオナニーを魅せつけてくれます。 可愛い声で喘ぎながら、逝く顔が可愛い。 四つん這いになったときの尻と太股が素晴らしいですね。

「美味しそうだったw」と強いバキュームフェラ。 「先輩いっぱいでたよw」の笑顔は反則的な可愛さですw

尻・マンコ→オナニー見せつけ→手マン→ディルド責め→電マ →手コキ・フェラチオ→手コキキス→乳首舐め手コキ→手コキ発射 →お掃除フェラ

チャプター2:お兄ちゃんと朝勃ちFuck

DIGITAL CHANNEL藤崎りお

妹の藤崎りおが朝起こしにきたら、朝起ちを即尺。 「お兄ちゃん恥ずかしいよ」と言いながらM字開脚。

お兄ちゃんのローターと手マンの妹おまんこ責めで悶絶するりおちゃん。 攻守交代で口、乳首からチンポを舐めていきます。

小さく萎んだチンポを金玉から舐めてくれる献身的な妹。羨ましいw 「おちんちん挿れたい」と潤んだ瞳で懇願されたら近親相姦だろうがやっちゃいます。

オッパイは小ぶりですが、尻が素晴らしいですね。騎乗位の時はいいです。 お兄ちゃんの貯めた精子を一発大量顔射。

「お兄ちゃんの精子美味しい」と口に集めて、味わいます。

即尺→寝起きキス→愛撫→手マン→クンニ→ローター・手マン→全身リップ→フェラチオ・金玉舐め→69→挿入・正常位 →騎乗位→バック→正常位→顔射・お掃除フェラ

チャプター3:キモオタお宅訪問メイド

DIGITAL CHANNEL藤崎りお

メイド服を着た藤崎りおちゃんが素人男の家にデリバリー。 携帯の写真を見せると「イケメン!」と喜び、元気になるりおちゃん。

ドアを開けると写真と違うので、困惑。「え〜」と嫌がります。 「キモい」と嫌がる表情がたまりませんwキスしたら唇を拭きます。

眉間にしわ寄せて本気で嫌がる藤崎りおちゃん。 お腹を見たら我慢の限界で「こんな人とヤラなきゃいけないの!」とブチ切れ。

M男とわかると小声で「余計キモいし・・・」と最高です。 男の生活態度に説教手コキ。嫌がりながらもなんとかフェラ。

キモオタのチンポからでるザーメンを口内射精。唸るような声で受け止め涙目。 嫌がりながら口でぐちゅぐちゅ。涙目になりながら、嫌がるもごっくん。

素晴らしい!最高のシーンです。嫌がって最後は優しく飲精。

キス→手コキ→フェラチオ→口内射精→精子ゴックン

チャプター4:浴衣で大量ザーメンぶっかけ

DIGITAL CHANNEL藤崎りお

ギャルの浴衣姿。藤崎りおは可愛いです。 汁男優たちが全裸祭で楽しんでるところに参加。 手コキで発射したザーメンを味見してお掃除フェラ。

男優が登場して、浴衣を脱がしていきます。 クンニと手マンでテカテカになるオマンコ。

「顔にぶっかけて〜」とぶっかけスタート。可愛いリオの顔に精子がかかります。 濃いザーメンが鼻にのっかりピストンで眼を潰して化粧が落ちます。

汁男優の濃厚な精子がりおちゃんのかおに乗っかっていて良いです。 体位を変えてバックになっても顔に白い精液が残ってます。

ぶっかけ中でも「美味しい」とお掃除フェラしてます。 「大好きな精子がいっぱいで幸せ」と泣けるセリフですw

手コキ発射・お掃除フェラ→おまんこ開帳→クンニ→手マン→フェラ →挿入・バック→騎乗位→正常位→ぶっかけスタート

チャプター5:痴女フェラ抜き5連続

DIGITAL CHANNEL藤崎りお

テカテカの下着に編みタイツでエロい格好してます。 大きいチンポから順番に舐めていき、小さいチンポにははっきり小さいと評価します。

嬉しそうにいっぱいのチンコを頬張る藤崎りおがエロいです。 ゴックンはしてそうな感じですが、多分擬似っぽいです。

チャプター6:M女ナースのお仕事3PSEX(対 小田切ジュン)

DIGITAL CHANNEL藤崎りお

看護師の制服が似合いますが、セリフは棒読みw 仕事中にローターつけて濡れるエロナースです。

医者に弄られるナース。嫌がって眉間にしわをよせるところがいいですね。 包帯で手と脚を縛って拘束。弄ってると小田切ジュンが登場。

男二人に脱がされ満更でもないご様子。 おまんこにクスコを挿れて、膣穴観察。膣にローション注射。 バイブをぶち込まれ穴から流れる液体がエロいです。

バイブで気持ちよくなった女体は言うこと聞きます。 キス、乳首舐め、フェラと男を求めるようになります。藤崎りおのM顔が良いですね。

イマラチオも受け入れてます。ここまで来たら、金玉もアナルも舐めます。 交互にまんこに挿入して、激しいピストンに気持よくなるりおちゃんです。

フィニッシュは顔射ですが、口で受け止めにいき、強制お掃除フェラ。 苦しそうにして、涙目になってます。

チャプター7:口だけでフェラチオ抜きゴックン

ゆるゆるのTシャツにリボンで髪を留めて登場のふじりおちゃん。 「いただきます」と笑顔で、美味しそうにバキュームフェラ。

大きい音たてたバキュームフェラが気持ちよさそう。 発射は可愛いお口で受け止め。手に出して、口に戻してくちゅくちゅ。

真っ白に泡立つまで、繰り返し出したり戻したり。 「ごちそうさま」とラストはザーメンゴックンで終了。

DCの口だけでフェラ抜きシーンは絶対にゴックンして欲しいですね。

チャプター8:ラブホでラブラブハメ撮り(対 森林原人)

ドライブして、ハンバーガーを食べながら楽しそう。 素の藤崎りおが見れます。可愛いですね。

カメラ目線でキスして乳繰り合い。りおちゃんの乳首がビンビンでエロい。 我慢汁が出てる原人のチンポを見て、「ちんちん大きい」「大きいの好き」と笑顔。

藤崎りおのパンツを脱がすと剛毛だが綺麗なおまんこ。M字開脚にして濡れてる膣のアップ。 SEX中にかかってきた電話に出ちゃう自由っぷりです。

電話から戻ってきたら「ごめんね」と言いながらキスしてくれます 性格良い雰囲気が出てますね。直後に小悪魔な焦らし。

生ハメNGなのに、生ちんぽを素股して見つめ合ってます。 男優が我慢できる方が凄いです。流石プロ。 と思ったらすぐ逝きますwシャワー浴びたら2回戦。

オマンコ広げて、ゴムつけて即挿入。 今度は、男優も体位を変えてピストン。りおちゃんもしっかり喘いでます。

可愛い声で喘ぎます。本気汁流して、「気持ちよかった」と可愛いです。 しみけんと違い男優が前に出てこなくて良いです。 本当にラブラブSEXな感じが良いですね。

焦らしで見つめ合う所、男優の早漏っぷり、2回戦など、 本当に仲いいのではないかと勘違いさせるSEXです。素晴らしいです。

キス・乳首舐め→フェラチオ→クンニ→キス→焦らし素股 挿入・バック→騎乗位→正常位→腹射

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > DIGITAL CHANNEL 藤崎りお(supd00075)のレビュー