スプラッシュSEX なみの大量潮噴き 美波なみ(ipz00395)のレビュー

反応が素晴らしい。可愛い笑顔からSEX中の表情まで表現豊か。

逝ったとわかるような身体のビクつき。スタイルだけでなく反応も最高です。

責められがメインですが、男を潮吹きさせる責めのところもエロ

評価は、5点(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(3P有り)
  • 166分
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2014/06/01

チャプター1:透明ラップで拘束

スプラッシュSEX なみの大量潮噴き美波なみ

サランラップで美波なみの裸体がぐるぐるまきになってます。 身動きのとれない身体を弄ります。口移しで酒を飲ますと上機嫌。

胸の部分を破り、柔らかいおっぱいがこぼれます。そして、フェラとパイズリ。 まんこの辺りのラップも破り、クンニ。舐め回すと逝っちゃいます。

拘束されたまま手マンで潮吹くなみちゃん。 身動きが取れないまま挿入。動けなくても逝きます。 下半身のラップは剥がれ、前と後ろから挿入されます。

なみが逝きそうになると抜かれ、手マンで大量の潮を吹かされます。 喘ぎ声が獣みたいな感じでエロいです。 顔射でフィニッシュ。予想外に口に入って吐き出してます。

チャプター2:ローター責め潮吹き

スプラッシュSEX なみの大量潮噴き美波なみ

椅子にうんこ座りしてアナルとまんこを広げながら、指を突っ込まれます。 M字開脚でキレイに整えられたマン毛とオマンコが観察できます。

クリトリスを刺激するとカメラに潮をぶっかけます。 次はローターでデカイ乳輪と乳首ぜめ。 ローターと手マンでも潮吹くなみ。

ボウルに白濁した潮とマン汁が貯まるほど女汁が噴出しました。

チャプター3:手足拘束玩具責めSEX

スプラッシュSEX なみの大量潮噴き美波なみ

控室にいる美波なみちゃん。強引に脇と胸を触りますが嫌がらず。 笑顔でベッドに向かいます。ベッドで手足を拘束されます。 脇が全開になります。綺麗な脇してます。

キス、脇、まんこと順に舐めていきます。 全身にオイルがかけられテカテカになるなみの裸体。 柔らかくて大きいおっぱいが素敵です。

潮を吹くとオイルで弾かれ水滴になってエロいです。 「汚い」といってるアナルを舐められた後、すぐにキスされます。

四つん這いになり、ローターを突っ込まれ、アナルとマンコを舐められぐじょぐじょです。 マン屁とともにマン汁が飛び出ます。何度も逝かされ、潮吹いたらフェラ。

69したら、潮吹いたばかりの敏感まんこに挿入。 男優の上で潮吹きますが、しみけんにかかるのを嫌がってます。 騎乗位で自らチンポを挿れ、腰振ります。

正常位で激しくおっぱいを揺らして、顔射。 身体をビクビク痙攣させながらお掃除フェラしてます。 精子まみれの顔でもう一発潮吹いて終了。

チャプター4:オナニーで潮吹きと男の潮吹き

スプラッシュSEX なみの大量潮噴き美波なみ

黒い下着に、網タイツでエロい格好の美波なみちゃん。 スプリングベッドではしゃぐ姿が可愛いです。 普段通りなのかうつ伏せになってまんこを弄ります。

ローターを渡されてもうつ伏せのまま。アナルをひくひくさせてオナニー。 目をつぶって感じてる感じが生々しいです。

バイブを膣穴にローターをクリトリスに当ててオナニー。 バイブは男に手伝ってもらうとすぐに潮吹き。 自分一人でいけなかった罰で男を潮吹させます。

やって来たM男の要求通りアナル舐め。 自分のアナルは嫌がってますが男のはすぐ舐めます。

アナルから金玉舐めて手コキからフェラチオ。舌で裏筋を舐める顔がエロい。 パイズリをしますが下手w挟めずチンコが皮かぶっちゃってます。

結局足コキに変わります。網タイツでしごいて「痛そう」と言ってくれます。 パイズリと違って足コキはうまいですw玉と竿両方刺激してます。

手コキしながら脚で乳首責め。なみちゃんの唾でチンポをヌルヌルにします。 両手でしごいて発射。顔は嫌がってます。精子となみちゃんの唾でさらに刺激。

男の潮吹き。チンポは男優の方に向けて、潮が当たらないように避けてます。 美波なみも「凄い」と喜んでます。

チャプター5:大量潮吹き3P

スプラッシュSEX なみの大量潮噴き美波なみ

清楚な感じの洋服姿で笑顔の美波なみちゃん。可愛いのに「まだ逝ける」と積極的。 2人の男優と3Pします。ポールに掴まり、脱がされ、紫のエロい下着で弄られます。

ポールをおっぱいで挟み、乳首を舐められます。 脚を持ち上げられ、ちょっとした手マンで潮吹き。

椅子に座って、ピンク色のおまんこに電マと指で潮を連続で吹きます。 逝った後はフェラチオ。まんこと口にチンポを挿入。 ピストンして、手マンするとすぐに潮吹き。

ガクガク痙攣しながらも体位を変えてSEX。 大量の潮吹きしたら交互にチンポを変えて、男優の激しいピストン。

まんぐり返しで潮吹いてなみちゃんの顔に潮かけられます。 「もう出ない」といいつつ潮吹くなみちゃん。

チンポ挿れて、指入れて、潮吹いて、穴として扱ってる感じがいいです。 2人とも、口内発射とお掃除フェラ。 口に精子付けて、まんぐり返しで潮吹き。

潮と精子塗れの顔で笑顔ですが、涙が流れてます。 インタビューに答えた後、男優をいちゃいちゃしてますが笑ってます。 笑いすぎて過呼吸になって終了。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > スプラッシュSEX なみの大量潮噴き 美波なみ(ipz00395)のレビュー