パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 松本メイ(ipz00273)のレビュー

イメージシーンでの松本メイのムチムチ身体がたまりません

綺麗なおっぱいでパイずりしていて、気持ちよさそう

評価は、5点(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:3回
  • 2時間40分(158分)
  • 監督:ハタ坊
  • 発売日:2013/12/19

チャプター1:インタビューからのSEX

冒頭の水着のイメージシーン。グラビアアイドルみたいです。 こんな娘がおっぱいでパイズリして、SEXすると想像すると興奮します。

インタビューシーンからのおっぱい責め。まずは、着衣でいじられます。 服を着ていても爆乳とわかる松本メイのおっぱい。素晴らしいです。

おっぱいの後はまんこ責め。クンニされながら自分でおっぱいを揉むメイちゃん。 クンニと手マンで逝かされた後は自分からフェラ。積極的です。

自慢の爆乳でパイズリ。大きくて柔らかそうなおっぱいでパイズリ気持ちよさそうです。 騎乗位で自らちんこいれて、腰振るなんてエロいメイちゃんです。

フィニッシュは、おっぱいで擦って挟射です。

 パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射松本メイ

チャプター2:主観パイズリ

水着のおっぱいで誘惑しています。 最初は、ディルドをパイズリ。その後は、ちんこを相手におっぱいをこすりつけます。

激しくちんこをおっぱいでこする松本メイちゃん。羨ましいw 気持ちよさそうです。そのままおっぱいに挟射。 精液をおっぱいで搾り取ってます。

 パイズリ天国ぷるるんオッパイ挟射 松本メイ

チャプター3:誘惑痴女Fuck

ラクロスのコスチュームとスクール水着のイメージシーンが入ります。 その後、下着泥棒を誘惑します。松本メイがおっぱいを男優の顔に擦りつけます。

生乳をカメラに当ててるシーンがあるのですが、これは微妙かな?w フェラとパイズリを交互にちんこを責めます。気持ちよさそうw

「舐めて」とメイちゃん。69して、自らちんこをまんこに挿入して腰振ります。 背面騎乗位でおっぱい揉まれながら突かれて笑顔のメイちゃん。エロすぎます。

汗かきながら激しいSEX。汗まみれのおっぱに挟んで発射でフィニッシュです。

【見どころ・良かった点】

  • ブラジャーを顔に近づけるシーン

ブラのサイズと顔のサイズが変わらず。おっぱいでかいですw

 パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射松本メイ

チャプター4:おっぱいマッサージからのパイズリ

極小水着を着た松本メイの控室に潜入し、強引にマッサージに誘い込まれます。 メイちゃんを横にして、マッサージ?をします。 全身にオイルを塗られて弄られます。

オイルまみれのおっぱいがたまりません。 結局チンコ挟んじゃいます。そのままパイズリしてあげるメイちゃん。 笑いながら精子を出してあげて可愛いです。

【見どころ・良かった点】

  • オイルまみれのシャツ越しに見える乳首 【悪い点】
  • せっかく極小ビキニを着ているので活かして欲しいです。

 パイズリ天国ぷるるんオッパイ挟射 松本メイ

チャプター5:爆乳おっぱいと3P

ラストは3Pでメイちゃんのおっぱいも揉みしだかれます。 「強引なのがいい」と松本メイ。エロいですね。

刷毛とニップルポンプで玩具を使って乳首を責められてます。 乳首の次はおまんこ。手マンと電マで逝かされて潮吹いてます。

攻守交代して、代わる代わるちんこを舐めて、挟んでます。 「挿れて」と可愛くメイちゃん。突かれながらフェラもします。

ムチムチの身体を揺らしながら、激しくSEXします。 松本メイの喘ぎ声も可愛いです。メイちゃんのパイズリ天国作品中一番喘いでます。

フィニッシュはおっぱいで精子を搾り取ってます。

【見どころ・良かった点】

  • 間のイメージシーンでニップレスをつけておっぱいを揉み手をはなすところ
  • バックの結合部どアップでマン汁たらしてるシーン

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 松本メイ(ipz00273)のレビュー