BLACK FUCK 松本メイ(ipz00365)のレビュー

ハーフの爆乳ボディと黒人巨根のSEXは見もの

黒人物で意外にキスが多く、激しくSEXするタイプではなく、 ねっとりじっくりとSEXをする作品でした

評価は、4点(☆☆☆☆)激しさはなし

  • 絡み:3回
  • 2時間15分(135分)
  • 監督:苺原
  • 発売日:2014/04/19

 BLACK FUCK松本メイ

チャプター1:インタビューからの初黒人SEX

笑顔で黒人とのSEX前のインタビューに答えます。 爆乳ボディと黒人のSEXは絵になるのが想像に難くないです。

緊張しながらもキスして、黒人に身を任せる松本メイ。 ズボンを脱がし、パンツ越しのチンコに喜び「大きい」とメイちゃん。

パンツを脱がしあらわになる黒人ペニスに目を丸くします。 眉間にしわ寄せて、顔と同じサイズのペニスを咥えて頑張るメイちゃん。

頭を押さえられて喉奥まで頑張りますが「できない」と笑顔。 69して、パイズリ。メイちゃんの爆乳でも隠れないちんこを相手にしてます。

ゆっくりねっとり松本メイのおまんこにチンコをいれてます。 メイちゃんの息遣いがたまらなくエロいです。

半分のちんこで「全部入った?」と聞き、「大きくてはいらない」とメイちゃん。 次は、メイちゃんがまんこに擦りつけたちんこを騎乗位で挿入します。

フィニッシュは正常位で顔射。お掃除フェラもしてます。 激しいSEXというよりもキスも多いねっとりとしたSEXシーンです。

【見どころ・良かった点】

  • バッグでお尻叩かれながら、大きい声で喘ぎ悶える顔

 BLACK FUCK松本メイ

チャプター2:爆乳ボディ責めと黒人フェラ抜き

ガーターベルトにタイトなキャミソールの松本メイ。似合います。 後ろから黒人がおっぱいを揉みしだきます。

その後、一方的に責められます。手マンで潮吹いて攻守交代。 メイちゃんも負けじと乳首、ちんこを責めます。

黒くてぶっといチンコをジュボジュボ咥えて、口内発射されます。 キレイにお掃除して満足気な表情のメイちゃん。

 BLACK FUCK松本メイ

チャプター3:黒人痴女SEX

挑発的なゼブラ柄ビキニで黒人を攻める松本メイ。 ディープキスして、おっぱいを顔に擦りつけてます。

キス、乳首、チンコと攻めていき、黒人相手に顔面騎乗をします。 そして、自らまんこにちんこを騎乗位で挿入。

巨根相手に自ら腰を振って、爆乳を揺らすところがエロいです。 口内発射でフィニッシュ。

【見どころ・良かった点】

  • 口内発射と口の周りの精子を手でとって味わってるところ

 BLACK FUCK松本メイ

チャプター4:黒人2人とメイちゃんの3PSEX

ドレスを着た松本メイが、黒人2人から責められます。 2本の黒人巨根を相手に頑張ってます。

ダブルフェラも眉間にしわ寄せて、涙目になりながら喉奥まで咥えてます。 巨根で突かれながら、巨根を咥える松本メイちゃん。

黒人のちんこで感じています。フィニッシュは口内発射。 松本メイちゃんが黒人巨根相手にねっとりSEXする作品なので、 是非見てみてください。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > BLACK FUCK 松本メイ(ipz00365)のレビュー