いきなりSEXえっ?今ここでですか?成瀬心美(iptd00788)のレビュー

驚いた素のここみんが見れる

嫌がりながらのSEXに持ち味の笑顔がなく微妙

評価は、2(☆☆)

  • 絡み:3回(1回は3P)
  • 120分
  • 監督:X
  • 発売日:2011/10/01

いきなりSEXえっ?今ここでですか?成瀬心美

チャプター1:ホテルでのインタビューといきなりSEX

いきなりSEXおなじみのホテル突入インタビュー。 インタビューしながら裸にされる成瀬心美ちゃん。

撮影中だからか、笑顔ですが結構嫌がっています。 若干、涙目になっているのがいいです。 ちんこが抜けると腰動かしたり、逃げたりしていてエロいです。

流石成瀬心美ちゃん!ちんこも咥えて、しっかり絡みをしています。 途中、バックのシーンで「おしりにはいっちゃう」がたまりません。

謎にRioちゃんの話をしています。 フィニッシュは顔射で涙目でお掃除フェラしています。

いきなりSEXえっ?今ここでですか?成瀬心美

チャプター2:プライベート飲み会SEX

本当にプライベートかは置いといて、 成瀬心美ちゃんが女子会中の居酒屋でSEXします。

まずは、トイレでドッキリフェラからです。 トイレノックされながら、顔にザーメンかけられています。 きっちりお掃除フェラもしています。

その後、みんなの前で、犯されます。 後ろのおじさんの一言が冷静で面白いです。 まんこを居酒屋中に見せられ、羞恥プレイされています。

みんなの前で潮吹かされています。 ここみんの友達?がタバコ吸いながら見てるところが笑えました。

いきなりSEXえっ?今ここでですか?成瀬心美

チャプター3:雑誌撮影からのいきなり3P

ここみんの写真撮影中に「Hした〜い」から男優登場。 逃げるここみんが体育ずわりして、SEXされちゃいます。

結構、強引にキス、おっぱいと水着をぬがしていきます。 最初は一人ですが、突然もう一人男優が現れます。

潮吹かされちゃいます。その後は、当然のようにWフェラして、挿入。 顔射、お掃除フェラして終了。

チャプター4:ここみんのオナニーからのぶっかけ

明らかに変なところでオナニーさせられる成瀬心美ちゃん。 バイブを使って、逝っちゃった直後に汁男優登場。 一番驚いてる気がします。拘束されて、

ザーメンぶっかけられています。 成瀬心美ちゃんは黙っちゃているので、ぶっかけシーンとしては微妙です。

いきなりSEXえっ?今ここでですか?成瀬心美

チャプター5:エレベーターでフェラチオ

監督のインタビューからお馴染みエレベーターフェラです。 相当嫌がって逃げています。 いやいやフェラしています。

最後は口に出して終了。

まとめ

いきなりSEXシリーズは、オモシロイですが、 抜けるかっていうと難しいです。 特に、成瀬心美ちゃんみたいに笑顔で明るくSEXするところが好きなので、 嫌がりながら、顔こわばらせながらになるいきなりSEXは ちょっと合わない気がしました。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > いきなりSEXえっ?今ここでですか?成瀬心美(iptd00788)のレビュー