DIGITAL CHANNEL DC84 成瀬心美(supd00084)のレビュー

前半は、ここみちゃんの笑顔たくさんのシーンが多く楽しめ良作

後半は、可愛い姿はあまり見れずちょっと残念

評価は、3(☆☆☆)

  • 絡み:4回で内3Pとぶっかけ
  • 228分
  • 監督:つぶやきジロー、黒澤あらら
  • 発売日:2011/09/01

DIGITALCHANNELDC84成瀬心美

チャプター1:素人ファン手コキフェラ抜き

車内でのインタビューからです。 私服で登場で、私物のパンツにおりものシートがついていますw

メイド服に着替えて、素人男性の家に向かいます。 家に入るやいなやパンツ脱がせて、フェラしてます。 包茎のちんこを即尺しています。

素人相手にディープキスをして、ご奉仕しています。 成瀬心美ちゃんも明るくて楽しそうです。 素股で暴発してしまっています。

お掃除フェラされながらまた精子出ちゃてます。

DIGITALCHANNELDC84成瀬心美

チャプター2:痴女ナースSEX

トイレでのオナニーシーンから始まります。 隠語で手コキプレイです。 見どころは、騎乗位で隠語を発しているところがいいです。

口内発射、お掃除フェラでフィニッシュです。 隠語好き、痴女好きにはお勧めです。 チャプター3:口だけフェラ抜き

可愛らしいピンクの下着をつけていて、似合っています。 丁寧にちんこをなめていると思ったら、ズボズボ音を立ててバキュームもしています。

おすすめは、発射時も加えたまま、男が逝ったあとも、 ちんこから口を離さずにザーメンを搾り取っています。 精液を手に出して、1回戻して味わっています。

最後は、手に出してザーメン遊びをして、ごちそうさまで終わりです。

DIGITALCHANNELDC84成瀬心美

チャプター4:ザーメン大量ぶっかけ

セーラー服で登場しますが、なぜが授業風で始まりますw DIGITAL

CHANNELのぶっかけは、初ぶっかけである女優が多く、 不安そうな顔のインタビューですが、流石成瀬心美ちゃん!

楽しそうに、おでこ、鼻、口に精子をかけるように指導w 素晴らしいAV女優成瀬心美ちゃんです。

20人ぐらいの汁男優を相手にザーメンが顔中にたっぷりかかっています。 精液まみれですが、可愛らしい表情を浮かべています。

DIGITALCHANNELDC84成瀬心美

チャプター5:5人フェラ抜き

セーラー服に引き続き体操服ブルマ姿で登場します。 ザーメンをしっかり味わっているところがエロいです。

ザーメンで「舌がピリピリする」はやらしいです。 ただ、監督の黒澤あららがちょこちょこ話していてうるさいです。

5本目のちんちんで若干イラマチオ的なフェラがあります。 チャプター6:激ピストン3PFuck

今までのシーンとうってかわって、ここみちゃんが責められています。 電マで責められていますが微妙ですね。 大きいおっぱいでパイずりしています。

何回か逝って、フィニッシュも口でお掃除フェラもしていますが、 あんまり興奮しませんでした。 ここみちゃんは、笑顔で楽しんでる姿のほうが似合います。

DIGITALCHANNELDC84成瀬心美

■チャプター7:おもちゃ責め

目隠しされていますが、やめて欲しいです。 だらだら、バイブとローターで責められています。

ただ、後半の電マとディルドで責められるシーンは見ものです。 「抜いて!」と叫んでて、抜くと潮を大量に吹いています。

チャプター8:プライベート的ハメ撮り

相手はしみけんではないです。 全体的にアングルは最悪です。 最初のクンニのシーンがカメラをおいていて、全然見えません。

お風呂のシーンも暗くて、洗いあいっこしてますが、 いちゃつくシーンも無く微妙です。 見どころは、フェラのどアップと挿入シーンぐらいです。

挿入中もカメラを床においていて微妙です。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > DIGITAL CHANNEL DC84 成瀬心美(supd00084)のレビュー