犯るKISSゲーム!!(hjmo00198)のレビュー

嫌がる女の子に無理やりキスしてSEXに持ち込むシチュエーション

イケメンに当たった時の安堵の表情と股を開くメスの本能がわかります

4点(☆☆☆☆)素人ならではの当たり外れあり

  • 235分(4時間)
  • 監督:はじめ
  • 発売日:2011/04/13

1人目:専門学校生マイちゃん(20歳)

犯るKISSゲーム!!

彼氏の浮気現場を見て傷心中の素人マイちゃん。 愛嬌のある笑顔で可愛らしいです。 60万円の賞金に目を輝かせる女の子。

キスなら楽勝な感じで答えて、「かっこいい人がいい」と楽しんでます。 裸の男に爆笑するマイちゃん。一人目の男の顔に苦笑い。 素直に「え〜」と言っちゃいますw

舌を挿れられ完全涙目。おっぱい触られると完全拒否。 嫌がりながらキス。我慢して頑張ります。 二人目の腹と顔を見て更に涙目。

泣き声をあげてキス。男の唇が離れるとすぐ、手で唇を拭います。 3人目になると完全無言。身体をこわばらせながら、ベッドでキス。

激しいキスに服を脱がせようとする男から必死に逃げます。 「キスだけっていったのに・・・」と泣き出します。 「もうやらない!」と泣きながら終了。

2人目:エステ店勤務アサミ(22歳)

犯るKISSゲーム!!

美人な感じでおっぱいが大きめの素人アサミちゃん。 彼氏がいるアサミちゃん。長めのキスが好きと発言。 彼が居ても賞金に目が眩みキスゲーム。

余裕そうな笑顔でチャレンジ。一人目の男の顔を見ても表情変えず。 いざ向き合うと不安そうな表情。唇を重ねる度に口を拭います。

はじめは眉間にしわを寄せ、顔を下向けてますが、徐々に受け入れてます。 服の上から弄っても嫌がらず、自ら舌を挿れてキス。

パンツの下にに手をいれて、愛撫されてます。 キス手マンに喘ぎ、完全に気持ちよさそうにしてます。 5分経ったことも忘れて弄られるも思い出したように中断。

SEXしかけて「ごめんなさい」と恥ずかしそうにしてます。 目がトロンとしながら、二人目。顔を見ると「え〜無理」と露骨に嫌がります。

「本当に無理!」と完全拒否。顔をそむけて涙目。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 犯るKISSゲーム!!(hjmo00198)のレビュー