エロ過ぎるオンナの濃密本気汁SEX4本番 小暮カレン(ipz00008)のレビュー

作品としては平均点ですが、小暮カレンの身体が素晴らしいです。 汗好きなら特にオススメできます。

突出して素晴らしいところはないですが、抜けます

評価は、3点(☆☆☆)

  • 絡み:4回
  • 2時間47分(167分)
  • 監督:西野カワ
  • 発売日:2012/12/19

チャプター1:汗だく無理やり拘束SEX(対 沢井亮)

エロ過ぎるオンナの濃密本気汁SEX4本番小暮カレン

インタビュー中に沢井亮に無理やり弄られる小暮カレン。 笑顔が一気に強張るところが良いですね。汗が滲んでます。

手錠を見せたら笑顔になるM女。手を拘束されて柔らかそうな美乳を揉まれます。 尻を叩かれ真っ赤になってます。Tバックのケツがキレイです。

毛を処理されたおまんこがキレイですが、ビラビラは黒ずんでます。 クンニされながら大声で喘ぎます。ギャルな見た目ですが、喘ぎ声は可愛いです。

手マンとクンニで股間ビショビショにして、顔も汗まみれです。 小暮カレンちゃんは汗をかきやすいのか、顔と腋の玉の汗がエロいです。

チンコを出すとすぐにフェラ。しかも、裏筋から舐めるなんて男を知り尽くしてます。 「舐めたかったw」の笑顔が完璧です。イラマチオで涙目になってます。

喉奥まで咥えさせて、おっぱいにヨダレが垂れてます。 騎乗位が激しい。これでもかってぐらい上下運動が大きいです。

「まんこにチンポ挿れて」と求める顔がエロいです。 汗まみれの潮吹き女のSEXはエロいですね。咳き込むぐらい喘ぎ声もあげてます。

最後は、顔射。勢いよく濃い精子がかかってます。 沢井亮の膣穴に指とクリトリスに手のひらを当てて責めてる時のカレンの表情が本気で感じてる感じがしました。

【ベストシーン】

  • 69後の顔面騎乗位で背中にたっぷり汗かきながら腰振る後ろ姿

キス・全身弄り→尻叩き→手マン→クンニ→手マン・潮吹き→まんぐり返し→男の乳首舐め→フェラチオ→イラマチオ→69→顔面騎乗位 →挿入・バック→正常位→寝バック→手マン・潮吹き→騎乗位→背面座位→背面騎乗位→手マン・潮吹き→正常位→顔射・お掃除

チャプター2:おじさんと濃厚キスSEX(対 田淵正浩)

エロ過ぎるオンナの濃密本気汁SEX4本番小暮カレン

抱き合って濃厚なキスから。舌を絡め合う様子が良いですね。 キスしながら尻とまんこを責めて感じる小暮カレン。

M字に開いた脚がエロいです。キスと性器の触りあいです。 パンツの上からチンポを愛撫。嬉しそうな顔してチンコ咥えます。

パンツをずらして、キスしながら挿入。エロいシチュエーションです。 対面座位で男の耳を舐めるところが素晴らしいAV嬢です。

騎乗位で腰振りながら気持ちよくなってヨダレ垂らしちゃうところが可愛いw 立ちバックで、結合部と脚と胸の映像がたまらなくエロいです。

だんだん苦しそうになっていき、正常位でピストンすると「痛い」と絶叫。 息遣いも荒くなってます。長いピストンでおまんこが痛くなったのでしょうか?

最後は顔で精子を受け止めて、お掃除フェラ。最後まで頑張りました!

キス・弄り合い・愛撫→フェラ→手コキキス・乳首舐め手コキ→乳首舐め→フェラチオ→挿入・正常位→対面座位→寝バック→騎乗位→立ちバック →手マン・潮吹き→背面騎乗位→正常位→顔射

チャプター3:脚オイルマッサージ3P(対 吉村卓)

エロ過ぎるオンナの濃密本気汁SEX4本番小暮カレン

イメージシーンの小暮カレンと網タイツと黒Tバックのエロさ。 Ch.2の「痛い」に萎れかけたチンポが一気に元気になりましたw

シーンは代わり普通の洋服。残念。長い足を強調してどアップ。 2人の男優で脚をマッサージと脚舐め。 オイルでテカる脚がエロい。服を脱がして、全身マッサージ。

スレンダーな身体が強調されて、パーツパーツが堪能できます。 巨根男優のほうにイラマチオさせられてます。

バックで突かれながら手コキキス。チンポに唾たらして手コキしてます。 ラストは口内射精と顔射。2人の精子に顔面白くなってます。

ザーメンを避けずに受け入れているところはGoodです。

脚→全身マッサージ→手マン→キス→クンニ→フェラチオ→ダブルフェラ・イラマチオ→挿入・バック・キス手コキ →正常位→駅弁→正常位→口内射精・お掃除→正常位 →顔射・お掃除

チャプター4:お風呂で主観アングルSEX

エロ過ぎるオンナの濃密本気汁SEX4本番小暮カレン

下着にYシャツにお風呂のイメージシーン。エロいですね。 お風呂でイチャイチャです。男をご奉仕します。顔が可愛いですね。

やっぱりフェラチオの時の顔がエロいです。 手マンで喘ぎますが、水の音が気になります。 個人的に主観アングルが好きでないので、早送りしました。

キス→乳首舐め→フェラチオ→手マン→騎乗位→バック →正常位→口内射精・お掃除フェラ

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > エロ過ぎるオンナの濃密本気汁SEX4本番 小暮カレン(ipz00008)のレビュー