デリバリーSEX アナタの自宅に前田かおりをお届けします(ipz00292)のレビュー

嫌がると思いきや、意外にノリノリ

本物のファンだと思わせる前田かおりの弄り方、精子の飛距離

評価は、5点(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:3回
  • 2時間37分(157分)
  • 監督:X
  • 発売日:2014/01/19

チャプター1:顔射する素人男性

 デリバリーSEXアナタの自宅に前田かおりをお届けします

カメラを片手に素人男性宅に伺う前田かおり。 二人とも緊張してるのでかおりちゃんがチンポ触るように指示。

まずはお風呂で洗いっこです。勃起した素人チンポをフェラしてあげます。 エッチしたいと言われながらも手コキを続けますw

ベッドに行き、素人の舌を挿れられてキス。 優しく手解きしながらSEXするかおりちゃん。 おっぱいも見ながら手コキされると逝きそうになるので、クンニします。

かおりちゃんが上になって騎乗位。挿入するだけで逝きそうになる素人。 「もう逝っちゃうの?w」の嘲笑。ゆっくり腰を動かしてあげます。

男の喘ぎ声を「可愛い」と言ってキスしてあげてます。 頑張って我慢して体位を変えてSEXします。 顔射をお願いされると「いいよ」とOKしてあげます。優しい。

勢い良く発射した精子で目潰ししちゃう素人。 一緒にシャワーを浴びて終わりです。

チャプター2:手料理を振るまい暴発フェラ抜き

 デリバリーSEXアナタの自宅に前田かおりをお届けします

次の素人男性宅に向かう前田かおり。ペペロンチーノを作ってあげます。 台所にたつ、かおりちゃんのお尻とおまんこを触ってます。 食べた後に素人を責めてあげます。

この素人、本物のファンなのか、うるさいぐらい喋ってますが、積極的に脱がして舐めてます。

じっくりフェラされてます。手コキしながら、乳首舐めとキスです。羨ましい。 キスしながら自分でしごいて逝きそうになってるので、フェラして口内発射。

「苦い」と言いながらもお掃除フェラしてます。 最後までSEXできずにフェラ抜きですが、大量の精子を発射してかおりにかけてます。

チャプター3:素人と二人きりでハメ撮りSEX

 デリバリーSEXアナタの自宅に前田かおりをお届けします

素人の家に単身で乗り込む前田かおり。 酒を呑みながらイチャイチャ。この素人うるさいです。 ベッドに行きおっぱいとお尻を弄ります。

ヒョウ柄のエロい下着を付けてます。 69の体勢でクンニされぐちょぐちょ音立ててます。 「挿れて欲しい」とかおりちゃん。大声で喘いで感じてます。

フィニッシュはおっぱいに出して終了。お掃除フェラしてあげてます。

チャプター4:前田かおりを舐めまくる素人

 デリバリーSEXアナタの自宅に前田かおりをお届けします

舐めるのが好きと素人。 汗かいたのでシャワー浴びたいというかおりちゃんにそのまま舐めたいとお願いします。 洗ってないおまんこを舐められ恥ずかしがります。

執拗にまんこを舐める素人にタジタジ。 「汚いからヤダ」というかおりちゃんですが、当然アナルも舐められます。

チンコをしごきながら顔面騎乗でクンニします。「変態ですねw」とかおりちゃん。 攻守交代して、イジメてあげます。すぐに手コキで逝かせちゃいます。

チャプター5:変態マニア宅でソープ嬢

 デリバリーSEXアナタの自宅に前田かおりをお届けします

部屋中にかおりちゃんの写真が貼られてる素人男性宅に入る前田かおり。 さすがに引いてますw 部屋にマットを敷いて、ソーププレイ。

ヌルヌルのローションプレイで気持ちよさそう。 騎乗位で挿入して抱き合ってます。 最後は正常位で顔に飛ぶぐらい精子を発射してフィニッシュです。

チャプター6:短時間でフェラ抜き

 デリバリーSEXアナタの自宅に前田かおりをお届けします

時間がないと言われても行きたがる前田かおり。 20分間で逝かせるとかおりちゃん。部屋につくと会話もそこそこに脱がして舐めます。

早くチンポを舐めて逝かせてます。 大量の精子を口内で受けとめて終了。 時間がないので、抜いたらすぐに出てっちゃいます。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > デリバリーSEX アナタの自宅に前田かおりをお届けします(ipz00292)のレビュー