DIGITAL CHANNEL DC94 前田かおり(supd00094)のレビュー

チャプター1と7のキモ男との絡みは新鮮で、かおりちゃんが嫌がっている表情は本当に抜けます

ザーメン大量ぶっかけも嫌がっていないので、良い

評価は、4点(☆☆☆☆)幕の内弁当的の定番

  • 絡み:4回(3Pとぶっかけ含む)
  • 3時間40分(224分)
  • 監督:つぶやきジロー、黒澤あらら
  • 発売日:2012/07/01

 DIGITAL CHANNEL DC94前田かおり

チャプター1:インタビューとキモ男にクンニ責め

前田かおりの控室で寝ているところを突撃インタビュー。 インタビュー後に、キモ男が登場して、クンニされます。

馬のお面をしているキモ男ですが、お面を外した後かおりちゃんが引いてます。眉間にシワ寄ってますw

前田かおりのキスの嫌がり方が本気っぽくて興奮します。

バックの体勢から舐めますが、舐め方がキモいですw 1回逝った?ので、かおりちゃんがキモ男を止めさせようとしますが、舐め続けます。

キモ男に本気で嫌がる前田かおりちゃんが抜けます。

【見どころ・良かった点】

  • 足舐めを本気で嫌がって「気持ち悪い」

 DIGITAL CHANNELDC94 前田かおり

チャプター2:主観相互オナニーからのご奉仕SEX

可愛らしい格好でオナニーをするかおりちゃん。 パンツに手を突っ込んでオナニーするシーンはいいですね。

電マでオナニーしながら、相互オナニー。その後、フェラチオ。 電マとバイブで逝っちゃってます。後ろからのアップがエロいです。

逝った後は、ご奉仕でキス、フェラ、SEXの流れです。 フィニッシュは口内射精ですが、男優が暴発気味で顔と髪に精子かかっちゃています。

丁寧にお掃除フェラして、口内にザーメンためて味わってます。

【見どころ・良かった点】

  • 背面騎乗位でアナル全開で腰振るシーン
  • 挿入されてたちんこをフェラするシーン

チャプター3:口だけでフェラ抜き

可愛い格好しながら、「いただきます」とカメラ目線でちんこ咥えるかおりちゃん。 ジュポジュポ音立てながらフェラチオしてます。

フィニッシュはしっかり口の中にザーメンをたっぷり出してます。

 DIGITAL CHANNEL DC94前田かおり

チャプター4:初ぶっかけSEX

前田かおりの初ザーメンぶっかけシーンです。 DIGITAL CHANNELお馴染みの黒澤あらら監督のぶっかけです

可愛い格好して、AV女優に思えない可愛さのかおりちゃんが精子まみれになります。 汁男優に囲まれて緊張するかおりちゃん。「怖い」といっちゃてますw

汁男優に弄られて手マンされて潮吹き、キスされる前田かおり。 こんな可愛い娘が男たちに弄られてSEXするなんて興奮します。

初ぶっかけなのに、ちゃんと口開いて、ザーメンかけられています。 精子も濃い目で、かおりちゃんの顔がぐちゃぐちゃになってます。

ザーメンをそこまで嫌がっていなく、しっかり笑顔で受けていていいです。

【見どころ・良かった点】

  • 自分からおまんこ見せてドアップになるところ
  • 濃いザーメンかけられるところ

 DIGITAL CHANNEL DC94前田かおり

チャプター5:花魁で連続フェラ抜き

前田かおりはスタイルがいいので、花魁の格好がとても似合います。 一人ひとりのちんこをフェラ抜きしてザーメンをしっかり吸い取っています。

前の人のザーメンをちんこにこすりつけて手コキフェラ。 これって気持ちいのか?w ちゃんと上目遣いでフェラして、口も離さずに口内射精しているので、フェラ好きにはオススメのシーンです。

 DIGITAL CHANNEL DC94前田かおり

チャプター6:けいおん!コスプレで3PFuck

前田かおりちゃんがけいおん!の女子校生コスプレでSEXするシーンです。 可愛い顔なので、制服が似合います。最初に下手な寸劇がありますw

ダメといいながら感じていてエロいです。おまんこおっぴろげて潮吹くところがいいです。 ダブルフェラして、代わる代わるちんこを挿入されます。

フィニッシュは顔射でお掃除フェラです。

【見どころ・良かった点】

  • 潮吹き後のおまんこアナルのドアップ

 DIGITAL CHANNEL DC94前田かおり

チャプター7:GAL痴女言葉責めキモ男手コキ

ここが一番好きなチャプターです。 ギャルの格好をした前田かおりがめっちゃ似合います。 顔もきれいなのでギャルメイクも似合います。

「キモい」「臭い」を連呼してキモ男をいじめてます。 ブーツ足コキしてます。痛そうですがいじめられていて羨ましいですw

馬鹿にした笑みを浮かべながら手コキするシーンは興奮します。 最後は手に出して逝った後もしごきます。

【見どころ・良かった点】

  • キモ男に唾を垂らすシーン

チャプター8:AV女優前田かおりのプライベートハメ撮り

いつものシミケンではないです。男優は鈴木一徹と前田かおりのハメ撮りです。 一緒にお風呂入るときに見れる裸体が綺麗です。

お風呂でSEXして、浴槽でもはめてます。いちゃいちゃお風呂でSEXしてて羨ましいです。 挿入のシーンが長めです。最後は顔射でフィニッシュ。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > DIGITAL CHANNEL DC94 前田かおり(supd00094)のレビュー