汗だくSEX 成宮カナ(iptd00885)のレビュー・紹介

成宮カナちゃんが大量の汗まみれでSEXしていて、エロい

汗の分泌が多く、女汗フェチにもおすすめ

途中ぶっかけもあり、汗と精子まみれの成宮カナちゃん

評価は5(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(1回ぶっかけ有り)
  • 約3時間(160分)
  • 監督:キョウセイ
  • 発売日:2012/05/01

チャプター1:遅刻いきなり汗まみれSEX

遅刻してくる成宮カナちゃん。 来たらすぐにSEX始めちゃいます。 走ってきているからかすでに汗が滲んで、息遣いが荒いです。

「シャワーだけ」と言っていますが、汗の目立つグレーのTシャツを着ていますw 成宮カナいきなりマンコ舐められてエロいです。

汗だくになりながら、まんこが濡れてるところがそそります。 汗を舐められて笑顔になって、汗なめ返しています。 汗の溜まったおへそ舐められています。

男優の汗まみれの金玉を舐めさせられています。 最後は、真っ赤にした顔に顔射して、お掃除フェラです。

【見どころ】

  • 潮吹かされて汗と潮とマン汁がどアップになってるところ
  • 「濡れてたら入れよう」に「ぐちょぐちょです」と答えてちんこ挿入される成宮カナ

汗だくSEX成宮カナ

チャプター2:汗だくディルドオナニー

成宮カナちゃんのディルドオナニーシーンです。 自分の汗を舐めながら、汗とツバでオナニーしていて、そそります。

汗まみれになりながら、ヨダレ垂らして逝っちゃっています。

汗だくSEX成宮カナ

チャプター3:ご奉仕汗だくフェラ抜き

寝ている男優にいちゃつく成宮かなちゃん。 主観のアングルでの顔がたまりません。 男優の口にツバを垂らして「おいしい?」はめちゃくちゃエロいです。

汗まみれの男優のアナルを舐めてあげます。 フェラ抜きでフィニッシュです。おでこのザーメンがいいですね。

【見どころ】

  • 汗まみれの髪をかき分けて、脇を全開にしている成宮カナ

チャプター4:お医者さんプレイ

お医者さん役がしみけんで、患者さんが成宮かなちゃんです。 「体臭が臭い」発言w このシーンでもグレーの服で汗が目立ちます。

脇汗がすごくて、匂いをかがれて恥ずかしがってる姿が可愛いです。 脇汗が舐められますw いきなり乳首を舐められて倒れ込みながら感じます。

カナちゃんのマンコ責められてるときに若干汗が乾いてますが、潮は吹きます。 しみけんの上にのっかり、自らまんこにちんこを挿入しています。

顔射でお掃除フェラでフィニッシュです。

【見どころ】

  • 脇全開で、脇のニオイ嗅がれて恥ずかしがってる成宮カナ
  • 成宮カナが自分から挿入する騎乗位

チャプター5:複数人責められプレイ

5人の男優に体を弄られながら、男の乳首舐めたりちんこ触ったりしています。 男たちに成宮カナちゃんの体中が舐められます。

5本のちんこを手コキとフェラで相手していきます。 次々とちんぽをフェラ抜きして、成宮カナちゃんのお顔にザーメンがぶちまけられます。

精子と汗まみれの顔が非常に素敵です。 顔にザーメンを擦りつけてます。 ただ、もう少しこの時間をとって欲しかったです。

汗だくSEX成宮カナ

チャプター6:汗まみれ3P

男優を舐めまくって「しょっぱい」とカナちゃん。 汗まみれのまんこ全開にして、潮を吹いてます。 キスシーンも多いです。 ズボズボ音を立てながらフェラします。

汗かきながら大声で喘ぎながら突かれて感じてる姿はそそります。 一番、感じて逝っちゃってるシーンだと思います。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 汗だくSEX 成宮カナ(iptd00885)のレビュー・紹介