学校でしようよ! 成宮カナ(iptd00821)のレビュー・紹介

制服姿でフェラチオからの目潰し顔射がエロい

アイポケ女優なので、演技力は皆無ですが制服は似合っています

評価は4.5(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(2回3P)
  • 約3時間(167分)
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2011/12/01

チャプター1:保健室SEX

無理やりSEXになる流れで、鍵穴に入れる件はオモシロイですw 両手で手コキするところがめちゃくちゃ気持ちよさそうです。 白いパンツが似合います。

マンコ責められつつ笑顔で素敵です。 アナルの匂い嗅がれて、嫌がりつつ舐められます。 ツバ垂らしながらパイズリもします。 柔らかそうなおっぱいです。

対面座位で、キスしながら腰動かすシーンがとてもエロいです。 顔射で、無理矢理気味のお掃除フェラでフィニッシュです。

後、男優が着てた大きめのYシャツを着てる姿が可愛いです。

学校でしようよ!成宮カナ

チャプター2:教室オナニーからの連続フェラ抜き

文化祭の映画撮影の体で、寸劇が続きますw 男がオナニーしてるなかで、成宮カナちゃんがオナニーをします。 ローターでオナニーして逝っちゃっています。

予想通り、オナニーしてた男のちんこをフェラします。 演技中に笑っちゃっていますw 5本のちんぽ相手にフェラしています。

まんこの舐められて、ローターで責められながらザーメンかけられています。 意外に精液の量が全員多く、顔が精子まみれで白くなってなっています。

ザーメンぶっかけものとしてもいいと思います。

学校でしようよ!成宮カナ

チャプター3:先生とスクール水着Fuck

成宮カナの水着に着替え中に先生に因縁付けられて犯されます。 スタイルが良くスクール水着が似合っています。 何故かローターで責められます。

後ろから責められる水着姿の成宮カナちゃんがエロいです。 犯されているのにローターのほうがいいですと言ってますw ちんぽも出されれば舐めますw

口にザーメン出して、お掃除フェラしてフィニッシュ。 スクール水着は完全に脱がしていないので、コスプレとしてはOKです。

学校でしようよ!成宮カナ

チャプター4:教室でご奉仕フェラチオ

男子の願いを叶えてあげると成宮カナちゃん。 SEXだけは即効拒否wフェラと手コキをします。 ツバたっぷりの手コキが気持ちよさそうです。

キスしながらの手コキがエロいです。 成宮カナちゃんの手の遣い方がエロすぎます。 カナちゃんにちんこ触られたら一瞬で発射しそうですw

自らアナル舐めから後ろからちんこ舐めてバックファイヤーをします。 我慢汁もしっかり舐めとっています。 上目遣いでフェラする成宮カナちゃんがエロいです。

しごいてフィニッシュですが、発射がすごいですw

カナちゃんが目つぶっちゃっていますが、 ザーメンがめちゃくちゃ飛んで成宮カナちゃんの顔中に精子が飛びます。

精液で目潰しもして、カナちゃん笑っちゃってます。

チャプター5:好きな人と教室でSEX

何故か将棋しながら告白しますw 将棋盤越しのキスシーンは面白いですw ただ、カナちゃんのいちゃいちゃSEXが見れるシーンで可愛いです。

最初は成宮カナちゃんが攻められます。 クンニされながらあえぐ声がエロいです。 その後、キスされて「変な味」で恥ずかしがっています。

69からのキスしてバックで挿入します。 ブラウス脱がして、裸に制服のネクタイで対面座位がエロいです。 ただ、残念な点がネクタイを外してしまいます。

フィニッシュは、制服にザーメンぶっかけて、お掃除フェラ。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 学校でしようよ! 成宮カナ(iptd00821)のレビュー・紹介