First Impression 成宮カナ(iptd00808)のレビュー

カナちゃんの初々しさとその綺麗な裸体が見れる

デビュー作なのに呆気無く脱がしてしまうのが減点

評価は、3点(☆☆☆)

  • 絡み:3回(1回3P)一発大量顔射有り
  • 120分
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2011/11/01

チャプター1:インタビューとおもちゃ責め

「責めれる」と成宮カナちゃん。あまりにも酷い責め方w 逆にローターで責められる成宮カナちゃん。 デビュー作なのに雑にパンツ脱がされ自分からまんこ広げます。

デビュー作ならではの表情の硬さがそそります。 おっぱいが綺麗で、薄ピンクの乳首が素敵です。 電マ当てられて逝っちゃって、手ではけてます。

電マが「くせになっちゃうかも」と可愛い笑顔です。

【見どころ・良かった点】

  • 電マで逝ってビクビクするところ

 First Impression成宮カナ

チャプター2:初SEX

インタビューに笑顔で答えていて可愛いです。 脇を見せられ、恥ずかしがる成宮カナちゃん。かなり嫌がっていてそそります。 綺麗な脇を舐められてます。

おっぱい、まんこと舐められて、手マンされて潮吹いてます。 綺麗なアナル全開にして、アナルまで舐められてます。 ねっとりとフェラチオしてます。

正常位、騎乗位、バックと一通りの体位でSEXします。 最後は、お口に精子を出してフィニッシュです。

 First Impression成宮カナ

チャプター3:フェラ手コキ顔射

ちんこが出てきても無表情w 「大きい」と手コキしてます。手コキフェラでフィニッシュです。 成宮カナちゃんが一発で大量の精子浴びててエロいです。

【見どころ・良かった点】

  • 一発大量ザーメン顔射

チャプター4:3PFuck

脇は相当嫌がってますw まんぐり返しされて、おまんこ舐められていじられてます。 手マンされながらフェラしてます。

ダブルフェラして、騎乗位で自分から代わる代わる挿入していきます。 かなり大声で喘いでいて、嫌がっていた脇も見せてます。

フィニッシュは顔射で長めのお掃除フェラしてます。

 First Impression成宮カナ

チャプター5:キモ男と痴女風SEX

犬が好きなカナちゃんが、犬みたいにカナちゃんを舐める男優を責めてます。 乳首からちんこと舐めて、アナル舐めまでしちゃいます。

その後に綺麗なおっぱいでちんちん挟んでパイズリします。 ラストは、顔射でフィニッシュです。 成宮カナちゃんのデビュー作で、初々しくて、可愛らしい作品です。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > First Impression 成宮カナ(iptd00808)のレビュー