今井ひろのファン感謝祭ぶっかけ(iptd00687)のレビュー

ザーメンを避けずに、ロリ顔にしっかり受け入れている

最初の男優がうるさく、ファン感謝なのでファンもうるさめです

評価は、4点(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回
  • 2時間30分(150分)
  • 監督:不明
  • 発売日:2011/02/01

チャプター1:ファン控室でぶっかけ

最初のファンへのインタビューが長いです。 ひろのちゃんがひよこの格好で登場。可愛いです。 ファン全員のちんぽを咥えていきます。

一人目は口の中でザーメンを暴発させてます。 最初は笑顔でしたが、だんだんと顔が険しくなっていてエロいです。

その後、ブッカケ。顔の中心にザーメンがかけられます。 汁自体はしょぼくないので、いいと思います。

【見どころ・良かった点】

  • 一発目の発射が全員交互フェラ中で口内に暴発してるところ

【悪い点】

  • 男優がうるさい

今井ひろのファン感謝祭ぶっかけ

チャプター2:ファンに公開SEXぶっかけ

ファンにおまんこをおっぴろげて恥ずかしがる今井ひろの。可愛いです! まんことアナルのどあっぷがエロいです。 潮吹いてファンにひろのんの潮を撒き散らしてます。

ファンに視姦されながら、男優のちんこをフェラして、正常位で挿入。 背面騎乗位で突かれながら、ザーメンをかけられます。

ザーメンを避けずに顔で受けていていいです。 【見どころ・良かった点】

  • ザーメンが顔にたっぷりかかってるひろのん

チャプター3:童貞ファンとSEX

今井ひろのがファンの中からSEXをする相手を探します。 その中で見つけたファンが童貞だったので、今井ひろのちゃんが筆下ろしします。

ぶっかけはなく、ひろのちゃんがリードしたSEXです。

今井ひろのファン感謝祭ぶっかけ

チャプター4:公開オナニーぶっかけ

ファンに囲まれた中ひろのがオナニーします。 男の中に一人ちっちゃい女の子がいてエロいです。 オナニーしながらぶっかけられるなんてすごいです。

全部のザーメンを顔で受け止めています。

今井ひろのファン感謝祭ぶっかけ

チャプター5:ラストぶっかけSEX

最後のチャプターもSEXとぶっかけです。 またしても、フェラ中に暴発する奴がいますw 暴発されても笑顔でSEXを続けるひろのちゃん。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 今井ひろのファン感謝祭ぶっかけ(iptd00687)のレビュー