僕のエッチな巨乳ママ 秋吉ひな(pgd00616)のレビュー

秋吉ひなママの可愛さが素晴らしい。 巨乳を使ってご奉仕してあげるところが良いです

秋吉ひなの可愛さと赤ちゃんになるシチュエーションが最高

評価:5点(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:3回
  • 155分(2時間半)
  • 監督:キョウセイ
  • 発売日:2012/10/07

チャプター1:ママに授乳手コキしてもらう赤ちゃん

僕のエッチな巨乳ママ秋吉ひな

柔らかそうな爆乳おっぱいと愛嬌のある性格良さそうな顔が可愛い秋吉ひなママ。 間男(森林原人)やパパ()が秋吉ひなママのオッパイ弄りに大興奮する赤ちゃん。

パンツ丸出しでゆるい部屋着で谷間を全開にしてるところがエロいです。 赤ちゃんにおっぱいを揉まれて、授乳。常に赤ちゃん言葉なのが良いですね。

乳首吸われながら、おむつの上からチンポを弄るママ。 うなじから首筋にかけて流れる汗がエロいです。

「悪い子でちゅね」と怒られながら授乳手コキとか最高なシチュエーションです。 ひなが上に乗っかり乳首を舐めさせます。主観なので、顔がアップで可愛い。

顔を谷間に挟んでます。こんな柔乳に挟まれて窒息死したいですw

胸揉み→授乳・チンポ弄り→キス手コキ→手コキ発射

チャプター2:赤ちゃんとママのSEX

僕のエッチな巨乳ママ秋吉ひな

初射精に気持ちよさを覚えちゃった赤ちゃん。 チンコをシコシコしてると秋吉ひなママに怒られて、チンポを叩かれます。

優しいママなので、結局手コキしてくれます。調子に乗ってママのおっぱいをさわさわ。 ママをチンポの上に乗せてオッパイを揉みながら、腰振りでマンコを刺激。

かなりのテクニックをもった赤ちゃんですw 「ダメでちゅよ」といいながらおまんこに指挿れられ喘ぐひなママ。

「チンポ入れたらダメでちゅよ」と言いながら、股開く秋吉ひなちゃん。 ダメだと言いながら、ピストンに喘いでます。

騎乗位の腰の動かし方がエロいですね。ゆっくり回転させるようなグラインド。 フィニッシュは顔射にお掃除フェラ。

チンポ叩き・金玉引張→手コキ→オッパイ愛撫→手マン→フェラ →パイズリ→挿入・正常位→騎乗位→背面座位→正常位→顔射・お掃除フェラ

チャプター3:オムツ替えでご奉仕リップ

僕のエッチな巨乳ママ秋吉ひな

おむつ交換する秋吉ひなママ。おしっこで蒸れたチンポを舐めてキレイにします。 チンポ臭いと言いながらフェラしてくれるママの優しさ。

キレイにした後はパイズリで気持よくしてあげます。 本当に柔らかい巨乳何でしょうね。チンコを完全に包み込んでます。 チングリ返しの体勢にしてアナル舐め。

舐め方がエロいですね。アナルとその穴の周りを丁寧に舐めてます。

フェラ→金玉舐め・吸い→パイズリ→チングリ返し・アナル舐め →パイズリ→挟射・お掃除フェラ

チャプター4:間男とママの3P目撃(対森林原人・小田切ジュン)

僕のエッチな巨乳ママ秋吉ひな

間男達が自宅に押し入って来て赤ちゃんの前で3P。 間男に犯されて「ママ気持ちいでちゅ」とSEXし続けます。

赤ちゃんにSEXを実況中継する秋吉ひなママが淫乱です。 間男にも赤ちゃん言葉使ってるところが笑えます。 潮吹きおまんこを赤ちゃんに触らせる間男。

顔面騎乗でアップになるアナルがめちゃくちゃキレイ。 赤ちゃんの目の前で逝きまくるひなママ。 チンポを手に取り、笑顔で「ママもミルク飲みまちゅ」ってエロすぎ。

フェラさせたら赤ちゃんのチンポを手コキさせる間男。 綺麗なお尻の割れ目にチンポを挿入して、赤ちゃんのフェラをさせます。

「ポコチン気持ちいいですか?」と騎乗位で突かれながら笑顔です。 正常位で揺れるおっぱいに興奮してると顔射でフィニッシュ。 最後は、ママが赤ちゃん誘ってますw

胸愛撫→キス・クリ刺激→手マン・潮吹き→クンニ→手マン →フェラ・パイズリ→手コキ→挿入・バック・フェラ →騎乗位→バック→正常位→顔射・お掃除フェラ

チャプター5:ママとプールでHなお遊び

僕のエッチな巨乳ママ秋吉ひな

ビニールプールで遊ぶ赤ちゃん。無理やりプールに入れて、ママと遊びます。 シャツが水に濡れて透ける乳首がエロいです。

関係なく胸を揉みはじめます。乳首を責められ喜んでます。 M字開脚しながら脚コキでお仕置きします。 竿と乳首を脚でしごかれおとなしくなります。

ディルドをつかっておまんこで遊びます。 ヌルヌルオマンコに赤ちゃんチンポを挿入。 ママのお顔に顔射して、お掃除してもらう赤ちゃんです。

胸揉み→M字開脚・足コキ→フェラ→パイズリ→おまんこ責め →騎乗位→バック→正常位→顔射・お掃除

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 僕のエッチな巨乳ママ 秋吉ひな(pgd00616)のレビュー