初美りおんの初々しいデビュー作-First Impression(idbd00406)のレビュー

背が小さいロリ顔新人AV女優が巨根男優とSEX

デビュー作の初々しさもありつつ、顔射も解禁済み

評価は、4点(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(1回3P)
  • 2時間15分(145分)
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2012/12/01

チャプター1:インタビューと初SEX

めちゃくちゃ可愛いです。本当に美少女です初美りおんちゃん。 緊張してるのか顔が堅いです。デビュー作ならではの初々しさです。

男優のおちんちんに驚くりおんちゃん。 自分からチンポ咥えてフェラします。言われるがまま喉奥まで咥えてます。 クンニに無反応。恥ずかしがってます。

69したら感じてきたのか、耳舐めるだけで喘いでます。 脱がされて、あわらになる美裸体。綺麗なおっぱいです。

パンツ脱がされ、まんぐり返しの体勢で小さいおまんことアナル全開です。 キレイなまんことアナルです。恥ずかしそうにしてるりおんちゃんが可愛いです。

恥ずかしがりながらも舐められてるところを観るりおんw デビュー作1回目のSEXで潮吹いて、しっかりフェラチオ。

その後小さいまんこにちんこを挿入。小さい体が突かれます。 デビュー作なのに激しいSEXをされ、感じる初美りおん。 口内射精でフィニッシュです。

【見どころ・良かった点】

  • 白いパンツが染みていくところ
  • 初挿入されて「はいった」と笑顔

First Impression初美りおん

チャプター2:フェラ抜き

ディルドでフェラテクを披露する初美りおん。 チングリ返しの体勢の男優のところでフェラ。 いきなり男のアナル触ってます。アナルも舐めてます。

その後、チンポをフェラ。金玉から竿、亀頭と小さいお口で舐めてます。 ロリ顔に似合わず、手コキフェラは、ハードw音も立てて気持ちよさそうです。

フィニッシュは大量顔射。顔中精子まみれになってます。 勢いのよい射精にびっくりしてます。

【見どころ・良かった点】

  • 一発大量顔射 FirstImpression初美りおん

チャプター3:ご奉仕SEX

巨根を相手に「いれるのはちょっと・・・」とりおんちゃん。 結局は、小さいおまんこに巨根を挿れますw キスから、乳首、ちんことご奉仕していきます。

フェラしながら、攻守交代。おっぱいとまんこ舐められます。 激しく責められ「いれたくなっちゃいました」。可愛すぎですw

騎乗位で自らちんこをいれる初美りおん。腰も振ってます。 巨根に激しく突かれ感じてます。

【悪い点】

  • フィニッシュが手コキ

FirstImpression初美りおん

チャプター4:玩具オナニー

普段は手でオナニーしてるので、初玩具オナニーの初美りおん。 ローターと電マでオナニーしてます。エロい息遣いです。

First Impression初美りおん

チャプター5:拘束お仕置きSEX

手足を拘束されて、後ろからおまんこを責められる初美りおんちゃん。 ローターで責められ、パンツを穴あけられてアナルどアップです。

バイブを突っ込まれ、電マを当てられ潮吹いて逝っちゃってます。 手マンでも潮吹いて、バックで犯されてます。 最後は、顔射でフィニッシュです。

First Impression 初美りおん

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 初美りおんの初々しいデビュー作-First Impression(idbd00406)のレビュー