国民的アイドル 初顔射解禁! 逢坂はるな(ipz00387)のレビュー

元芸能人のぬるいAVだと思ってましたが、いい意味で期待を裏切り

ザーメンも顔にかかっていて、目潰しまでされてます。

痴女プレイとおじさんとのプレイに積極的

評価は、5点(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:3回
  • 173分
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2014/05/19

チャプター1:拘束初顔射SEX

国民的アイドル 初顔射解禁!逢坂はるな

前回のデビュー作を見る逢坂はるな。恥ずかしがる表情が興奮します。 元アイドルが売りみたいなのでこういう反応はいいです。

ブラのホックを外すと揺れながら美乳が露わに。 綺麗な茶色い乳首と柔らかそうな乳房です。 最初は手と足を縛られても余裕そうな笑顔。

服を脱がされ無口に。汗が流れ、涙目になるはるな。 クリトリスを触られ、元アイドルのアナルがひくひく。綺麗な尻穴です。

手マンするとすぐに潮吹き。挿入され、喘ぎながら「もっとしたい」と求めるエロ女です。

チンポが真っ白になるぐらい本気汁が分泌されてて、本当に感じてる感じなのでいいです。 騎乗位で丸々した形のいい尻が叩かれていい音してます。ケツがいいです。

汗まみれの顔面にザーメン発射。アイドルの顔が精子で白く汚されます。 アイドルでしかも初顔射なのに避けずに最後はお掃除までしていて好感が持てます。

【良い点】

  • 背面騎乗位で結合部がアップになり顔もカメラ目線のシーン

拘束弄り→おっぱい舐め→おまんこ責め→手マン・潮吹き→挿入→バック→潮吹き→騎乗位→背面騎乗位→正常位→顔射・お掃除フェラ

チャプター2:はるなの優しく痴女責め

国民的アイドル 初顔射解禁!逢坂はるな

少しキレ気味ですが、Ch.1のSEXが気持ちよかったとの感想。 ベッドに移動し、強引にキスされます。「いやだ!」と強引に弄られ、逃走。

パンツからはみ出た亀頭をチロチロ舐めるところがエロい。 口と手を回転させフェラするところが気持ちよさそうです。

クンニに気持ちいいと言って反応しているところがいいです。 シックスナイン後のキスで「挿れたい」というところが非常にエロい。

挿入後の「奥に入ってる」・「もっとしたい」・「そこ」といった言葉を発していていいです。 騎乗位で突かれながらクリと膣触って「グチョグチョ」。

ザーメンは少ないですが、濃い精子の塊が目に乗っかり、目潰し顔射になっていていいです。 男の上に跨って笑顔でフェラできるので、痴女ものとか期待したいです。

キス→お尻叩き→(中断)→キス→手コキ→フェラ→キス手コキ →授乳手コキ→顔面騎乗→クンニ→69→キス→騎乗位→+ローター→ローター逝き→手マン・潮吹き→バック→寝バック→正常位 →顔射・目潰し

チャプター3:痴女ダブルフェラ手コキ

国民的アイドル 初顔射解禁!逢坂はるな

セクシーな水着。脚がキレイです。 チンポが来るとすぐに握っちゃってます。嬉しそうに舐めるところがいいです。 自ら「舐めて欲しい?」と尋ね、金玉吸ってます。

男を寝かせて2本のチンポを扱うところがエロいです。 亀頭責めの男の反応みて「可愛い」と言ってのけます。素晴らしい。

2人同時に顔射。アイドルの顔が精子まみれになってます。 同時顔射の意味はわかりませんが、可愛い顔にザーメンがぶっかけられるのは素晴らしいです。

2本のチンポ手コキ→ダブルフェラ→1本をじっくりフェラ・金玉舐め →フェラ・クンニ→(交互にフェラ)→亀頭責め→フェラ・手コキ→同時顔射

チャプター4:おじさんとローション3P

国民的アイドル 初顔射解禁!逢坂はるな

全裸でお風呂。吉村卓含むおじさん2人にローションで弄られます。 まんこを弄られながら、吉村卓とディープキス。吉村卓の唾液をごっくんして「美味しい」

おまんこが馬鹿になったの?と聞かれる逢坂はるな。潮吹いてるのがわからないみたいですw

「チンポ舐めたい」と咥え、「おじさんのチンポ気持ちいいですか?」と笑顔です。

「おっきいチンポ」が好きとはるなちゃん。2本のチンポに喜んでるところがいいです。 騎乗位になり自らキス。唾も垂らしておじさんに飲ませます。

ヤラれまくって喘ぎ声も元気がなくなってますが、「おじさん挿れて」と最後までキャラを崩さず言えてます。 顔射されて「おじさんでちゃったねw」は凄いです。

逢坂はるなちゃんと吉村卓の絡みが良かったです。笑顔で顔舐められてるところがいいです。

痴女も似合い、おじさんとの絡みも似合うので、M男とのシーンが期待できます。

ローション弄り・キス→手マン・潮吹き→クンニ・顔舐め→手マン・フェラ→ダブルフェラ→挿入→正常位・フェラ→+電マ→騎乗位→バック・乳首舐め →正常位→顔射・お掃除フェラ→正常位→顔射・お掃除

チャプター5:笑顔でイチャイチャハメ撮り

国民的アイドル 初顔射解禁!逢坂はるな

またまたキレてるはるなちゃん。 男優と逢坂はるなのふたりきりでハメ撮りSEXです。 いちゃいちゃ笑顔での絡みです。恥ずかしがりながらも積極的。

全裸になり脇を全開。カメラが近づくと隠してよく見えませんでした。 手マンすると聞こえる膣からの音。エロすぎます。すぐに潮吹くおまんこです。

四つん這いになりお尻とおまんこを魅せつける。キレイです。 チンポの匂いを嗅いでから、先っぽ、カリ裏を笑顔で舐め、本当にチンコ好きな感じでいいです。

しっかりバキュームしてる感じがいいです。 正常位でゆっくりピストンされ「おまんこ気持ちいい」。

唸るような喘ぎ声と言えてない「気持ちいい」が非常にエロいです。 笑顔で終始SEXできるAV女優はいいですね。

キス→性感チェック→手マン・潮吹き→四つん這いで手マン・潮吹き →フェラ→挿入→正常位→騎乗位→バック→正常位→顔射・お掃除フェラ

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 国民的アイドル 初顔射解禁! 逢坂はるな(ipz00387)のレビュー