日向坂46松田好花激似AV女優は観月あいな

記事のまとめ

  • 日向坂46の2期生松田好花に似ているAV女優がいるのではとネットで話題に

  • 調査したところ、kawaii*専属デビューしたAV女優の観月あいな

  • 2024年4月現在、2作品を発売されていますが、X(Twitter)を削除されており、新作の情報はありません。

松田好花とは

日向坂46のメンバーである松田好花は、1999年4月27日生まれの京都府出身で、愛称は「このちゃん」と呼ばれています。

身長は157.5cm、血液型はA型です。

グループでは、フロントメンバーとして活躍しつつ、舞台出演などソロでも活躍しています。

特筆すべきは、ラジオパーソナリティとしての手腕であり、師匠とあおぐサトミツにも絶賛されております。 日向坂46の番組だけでなく、2024年4月現在ではオールナイトニッポンXのパーソナリティにも選ばれています。

バラエティ番組でもその魅力を発揮し、特に「日向坂で会いましょう」では他メンバーと異なり、大きなリアクションや番組収録を存分に楽しむ姿が印象的です。感情豊かな彼女は、番組内で涙を見せることもしばしばあり、その素直な反応が多くの視聴者に愛されています。

テレビ、ラジオだけでなく、アイドルの本職として、写真集も2024年5月に発売し、多くの男性ファンを喜ばせます。

松田好花激似AV作品とは

彗星のごとく現れたとびっきり笑顔のポジティブ癒やし美少女 kawaii*超新星 観月あいな AV Debut彗星のごとく現れたとびっきり笑顔のポジティブ癒やし美少女 kawaii*超新星 観月あいな AV Debut

kawaii*専属デビューしたAV女優の観月あいなが、松田好花に似ていると話題になっています。 身長は151cmと本人よりも小さいですが、Fカップとセクシー女優ならではのナイスバディです。

愛嬌がある笑顔が特に似ており、サンプル動画をご確認の上、松田好花ちゃんファン以外にもおすすめです。 京都の色白ボディの松田好花ちゃんに対して、小麦色の肌の観月あいなちゃん。 そのコントラストもエロさを引き立てますね。

観月あいなのAV作品

2024年4月現在、2作品を発売中ですが、それ以降、新作の情報はありません。 また、観月あいなのX(Twitter)も削除されており、引退が噂されております。 kawaii*専属で引退作の発表もなく、作品が途切れている、SNSも消えていることから、 親バレ、彼氏バレなどの影響で強制引退の可能性があります。 また、5年後(2029年)には作品が削除される可能性もあります。

とびっきり笑顔で凄イキッ!奇跡のクビレ素人OL観月あいな初体験めちゃ×2絶頂3本番とびっきり笑顔で凄イキッ!奇跡のクビレ素人OL観月あいな初体験めちゃ×2絶頂3本番

松田好花 振り向いて

観月あいなではなく、松田好花でシたい!そんな方に、朗報です。

松田好花、2024/05/28に写真集デビューします!1st写真集「振り向いて」

もちろん、ヘアはありませんが、以外に坂道写真集過激と話題です。

水着、ランジェリーは当然、服を着ていないのでは?と思わせるショットもあり。

非常に実用度が高いものとなっております。

松田好花の写真集をAmazonで購入する

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > notes > 日向坂46松田好花激似AV女優は観月あいな