激ピストン 柴咲エリカ(ipz00285)のレビュー

チンポ好きそうな顔が激しいピストンに笑顔でヤラれてる

評価は、4点(☆☆☆☆)玩具に逝かされまくって涙をながすところをカットしたため減点

  • 絡み:3回(1回3P)
  • 2時間28分(148分)
  • 監督:沢庵
  • 発売日:2014/01/01

チャプター1:しみけんとの激ピスSEX

激ピストン エリカがイクまで腰振るのを止めない!柴咲エリカ

激ピスで大きいチンコ来ると言われて嘲笑する柴咲エリカ。 しみけんのチンポを下の中と笑顔で言い放ちます。さすがです。

耳を執拗に舐めます。脇も舐められ、嫌がってます。 手マンとクンニで逝った後はフェラ。しみけんのチンポを「ちっちゃい」といいますw

下の中のチンコを挿入されますが、感じて可愛い喘ぎ声です。 フィニッシュは顔射されてお掃除フェラです。

チャプター2:激しい玩具攻めに涙

エロいおっぱいのでた下着で登場の柴咲エリカちゃん。2人の男に弄られます。 玩具を使って責められます。まんこをバイブで責められながらフェラ。

何度も逝かされて「もう逝けない」と可愛い声でいいながらも感じます。 逝かされて白いマン汁を垂らしながら鼻をすすると涙がこぼれてます。

あんな気の強そうなギャルが逝かされて泣くところはめちゃくちゃ興奮しました。 【悪い点】 ・せっかく涙がこぼれてるのにすぐにシーンが変わるところ

チャプター3:M男責め

激ピストン エリカがイクまで腰振るのを止めない!柴咲エリカ

エロい網タイツでチンポをこすりながら、左胸を揉ませます。 脚でチンポを擦って、乳首をつねって、ディープキス。エロいです。

M男の乳首を責めて笑顔。素晴らしい痴女です。 乳首舐めから、フェラチオ。玉の扱いがエロいです。

顔面騎乗で感じた後、69。「入れたくなっちゃったw」と可愛いです。 自らチンポを挿れ、騎乗位で腰振って「これ気持ちいい」。

正常位から大量の精子を口で受け止めてお掃除フェラ。

チャプター4:ディルドでマジイキオナニー

激ピストン エリカがイクまで腰振るのを止めない!柴咲エリカ

エロいレオタード的な格好でディルドをもってオナニーするエリカ。 ディルドを激しく動かし、マン汁が垂れるほど感じてます。

別の太いディルドも何でも入っちゃうガバマンエリカw 腰振ってディルドで逝って、最後は逝った敏感おまんこを見せつけて終了。

チャプター5:激ピストン3P

激ピストン エリカがイクまで腰振るのを止めない!柴咲エリカ

お酒を呑みながら3Pです。口移しで男優に飲ませてあげてます。羨ましいw 酔っ払ってるのか、顔が赤く、ノリが良いです。

脚を開かれて「水戸黄門!」とよくわからないノリで爆笑してます。 キスしていちゃいちゃしてる間に3本の指を挿れられても気づかないガバマンです。

フェラしながらクンニされてから挿入です。 「挿れたい!」とバックから挿入され、突かれながらフェラ。 「デカイ!」といいながら、喘ぎ声も大きくなります。

SEX中の喘ぎ声と感じてる様子が非常にエロくて興奮します。 巨根の激ピスに感じて口内発射でフィニッシュです。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 激ピストン 柴咲エリカ(ipz00285)のレビュー