いきなりSEX 柴咲エリカ(ipz00206)のレビュー

チャプター2のバニーガールでのSEXは暴れ方が激しく興奮

上記以外はシリーズのヤラセ感を超えるSEXはない

評価は、2点(☆☆)で

  • 絡み:4回 ぶっかけ有り
  • 約2時間の136分
  • 監督:X
  • 発売日:2013/10/01

 いきなりSEX えっ?今ここでですか?柴咲エリカ

チャプター1:ホテルでいきなりSEX

無理やり部屋に入って、脱がして、いきなりSEXするおなじみのパターンです。 ただ、柴咲エリカちゃんの避け方と反応がエロいです。

嫌がってた割に笑いながら、ちんこも舐めてます。 ちんこ咥えさせたまま、回転して69の体勢にするところが面白かったです。 結局は普通にSEXしちゃいます。

顔射とお掃除フェラでフィニッシュ。 SEX後にアナル舐められてるシーンがよかったです。

 いきなりSEX えっ?今ここでですか?柴咲エリカ

チャプター2:バニーガールコスプレでいきなりSEX

バニーガールコスプレが似合います。 いきなりSEXシリーズの中でも女優が結構暴れてます。 柴咲エリカちゃん、だいぶ暴れて、嫌がってタイツも破れてるのに、笑って、「はいったはいったw」はエロすぎます。

エロいバニーガールの格好で髪乱して激しくピストンされてます。

手足縛られて、マンコなめられて、おもちゃで責められてます。 脇全開で、縛られてる姿に興奮しました。 「かなり大きい」と大きいちんこに喜ぶ柴咲エリカちゃん。

「おちんちんいれて」と可愛らしく言ってます。ギャルの見た目とのギャップがいいです。 多めの精液を口に出されてしっかりお掃除フェラしてます。

ここで終わりかと思ったらもう1回SEXします。 精子まみれのまま2回戦で激し目のピストンが続きます。 もう一発口にザーメン発射して終了。

いきなりSEX えっ?今ここでですか?柴咲エリカ

チャプター3:エレベーター降りていますぐフェラ

エレベーター降りたら裸の男。いまここでフェラチオします。 手コキして、フェラしちゃいます。「いただきます」が可愛いです。

フェラ抜きですが、大量のザーメン顔射してます。 ザーメンまみれの笑顔がエロかったです。

チャプター4:カラオケBOXでいきなりSEX

プライベート?のカラオケBOXにいきなりカメラマンが入ってきます。 トイレにいくことになり、トイレに全裸の男優。 フェラチオして、精子を口内発射してます。

チャプター5:卓球場でまんこ玩具攻めとSEX

とびっこローターを仕込まれる柴咲エリカちゃん。 その後卓球場に行き、卓球しながらローターで責められます。

結局、パンツ脱いで、バイブで責められて逝かされちゃいます。 奥でフェラチオします。その後、SEXですが、人いるのに普通に喘いでいます。

場所変わって、カラオケBOXの部屋でSEXします。 外からもう一人入ってきて3Pになります。

 いきなりSEX えっ?今ここでですか?柴咲エリカ

チャプター6:カラオケBOXでぶっかけ

3Pの後、はめながら外に出て、店員に見られながらSEXするエリカちゃん。 カラオケBOXのフロントに汁男優が集まって、ぶっかけられちゃいます。結構、多めのザーメンを浴びてます。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > いきなりSEX 柴咲エリカ(ipz00206)のレビュー