柴咲エリカが精子飲む(ipz00183)のレビュー・紹介

精子を嫌がらず、ちゃんとゴックン音

ギャル顔ですが、可愛らしく笑顔で「飲んじゃった」は抜け

評価は、5点(☆☆☆☆☆)

  • 絡み:1回(3P)20発飲精
  • 176分
  • 監督:西野カワ
  • 発売日:2013/09/01

柴咲エリカが精子飲む

チャプター1:初ごっくんフェラ抜きインタビュー

「ごっくんはしたことない」とエリカちゃん。 精子は、「きらいじゃない」と言ってます。彼氏かセフレのは飲んだことあるはずです。

ちゃんと「(精子)たまってるんですか?」聞きながらフェラして、 「(ザーメン)たっぷりだしてください」といえる柴咲エリカは偉い!

音立てながらやや短小の包茎ちんこをフェラしてる姿はエロすぎです。 エリカちゃんからペニスをイラマチオ気味に喉奥まで咥えてヨダレ垂らしてます。

最後は、躊躇なく本当にごっくんと音立てて精子を飲んでます。 「飲みやすかったw」とエリカちゃん

【見どころ・良かった点】

  • 柴咲エリカの初ごっくん
  • イラマチオ気味のフェラ

柴咲エリカが精子飲む

チャプター2:ご奉仕SEXゴックン

ドアップキスシーンのエリカちゃんの笑顔からスタート。 男優の乳首、脇、ちんこと舐めていきます。

ちんちん目の前にして「大きいw」とエリカちゃん。羨ましいです。 足コキしながら足を舐めてます。そして、パンツの上から素股。

柴咲エリカちゃんの「まんこ入れていい?」で素股からの挿入します。 「エリカのおまんこ気持ちいい?」「ちんちん気持ちいい」とエリカちゃん。

しっかりと精液を搾り取るようにお掃除フェラして、 「ごっくんするね」でザーメンをごっくんです。 「飲んじゃった」が可愛いです。

【見どころ・良かった点】

  • 男優の脇舐めの時の顔
  • 頬が凹むバキュームがわかるフェラ
  • 騎乗位→エリカ逝く→抜いてフェラチオ
  • バックからの連続マン屁
  • 顔面か結合部のアップで抜ける時間が長い

柴咲エリカが精子飲む

チャプター3:5人連続フェラ抜き精子ごっくん

エロい白い下着で登場。5人連続でフェラごっくんしていきます。

一人ひとりに声かけてフェラチオしています。いいですね。 ごっくんした一発ずつ味、飲んだ感想を笑顔で答えてます。

4人目の精子が苦く、涙目になりながら、ゆっくりごっくん。 最初の一人以外は、発射までの時間が短いので、だらだらしてなくていいです。

チャプター4:ダブルフェラ精子ごっくん

上下2本の間から顔出すエリカちゃん。 頭に金玉のせて笑顔でフェラしてます。金玉で遊んでますw

2発発射ですが、手についたザーメンもしっかりとって、 口の中で味わって、精液転がしてからごっくんします。

【悪かった点】

  • 最初の上にいる男優が毛深くて見づらい
  • 2発目が発射までの手コキが長い

柴咲エリカが精子飲む

チャプター5:3人手コキ足コキごっくん

寝転がりながらフェラチオする柴咲エリカちゃん。 突然もう一人登場し、足をなめられて笑いながらもフェラ続けますw

さらに一人登場して、全身舐められながらもちんぽを舐め続ける柴咲エリカ。 フェラチオして、足コキして、おしり舐められて器用にちんこを手懐けています。

勃起したちんこからでたザーメンを口で受け取ります。 バキュームで精液を残らず吸い取ってからごっくんしています。 めちゃくちゃ気持ちよさそうです。羨ましい!

チャプター6:インタビューからの3P

インタビューでザーメンの感想。 「苦い」と言ってますが、飲むと「興奮します」と。エロいですね!

しみけんが出演して、脇と顔中舐めてます。 交代で、手マンとクンニして、エリカちゃんのまんこを攻めて、 潮とマン汁をたっぷり出しています。

正常位から、口内射精ゴックンです。垂れたザーメンも飲んでます。 【見どころ・良かった点】

  • 一本だけ生えるワキ毛
  • 脇舐められて、本気で逃げるエリカ 【悪かった点】
  • 下着を脱がないので、結合部とか胸が見づらい

チャプター7:呑みながら6発精子ごっくん

お口直しにお酒のみながら、インタビュー。

次からはごっくんしますとエリカちゃん。 お口直しで梅酒飲んでるはずが、また精子飲んでますw 酔っているのか顔が赤くテンション高めです。

口の中の精子をぐじゅぐじゅと遊んでいます。 量が多いので、口が膨らんで、何しゃべっているかわかりません。

エリカの口中に貯められるかなりの精子を1回でごっくんしてます。 最後はきつかったのか、若干笑顔が消えています。

【見どころ・良かった点】

  • 手にこぼれた精子をズルズル音立てて吸い取ってるところ

酔拳ザーメンみたいに酒のあてに精子を飲むみたいなAVってもっとあっていい気がしますよね。

テンションあがれば女優さんも飲みやすいでしょうし、しょっぱいからちょうどいいと思いますよね。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 柴咲エリカが精子飲む(ipz00183)のレビュー・紹介