柴咲エリカのデビュー作-First Impression(iptd00965)のレビュー・紹介

一発の精液の量が多い、ザーメンキスがある ので、ザーメンAVとしても楽しめます

パッケージやチャプター1は来ている服で盛っているのか巨乳に見えますが、 脱ぐとそうでもない

巨乳おっぱい目当てだと失敗するので注意。キャラクター的に盛る必要はないので残念

評価は、4点(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(1回3P)
  • 160分
  • 監督: 宇佐美忠則
  • 発売日:2012/10/01

 First Impression柴咲エリカ

チャプター1:インタビューとフェラチオ初顔射

スリーサイズの計測からスタート。ギャル系の可愛いAV女優です。

ウエストがやばいとシーンが変わります。実際に、脱いだシーンだとお腹が若干ぽっちゃり気味ですw

想像通りのインタビューで性体験を告白し、フェラチオが得意と柴咲エリカちゃん。 ちんこが登場して、笑顔で自分から咥えてフェラします。

デビュー作にもかかわらず、積極的にねっとりフェラチオして、「ちんちん美味しい」といってます。

しょっぱなから大量の精子を顔にブッカケられてお掃除フェラしています。 発顔射で顔中にザーメン浴びて、笑ってます。

【見どころ・良かった点】

  • 初顔射で大量のザーメンを浴びるところ

 First Impression柴咲エリカ

チャプター2:初SEX シミケンと初SEXの柴咲エリカちゃん。

脇全開でも笑ってます。淡々と脱いでいくエリカちゃん。

全裸になっても恥ずかしがらずwデビューとは思えません。 パンツとアナルは恥ずかしがってます。 アナル舐められて可愛らしい声上げてます。

自分からまんこ広げて、手マンされてます。 フェラもねっとり、カリも舐めてます。アナル舐めもしちゃってます。

騎乗位の腰使いがエロいです。このチャプターも顔射でフィニッシュ。 顔射の後、SEX直後にローターでまんこを攻められます。

【見どころ・良かった点】

  • アナル舐められるのシーン

【悪い点】

  • デビュー作の初々しさ、恥ずかしがる的な素振りがない

チャプター3:初3P

初3Pだそうです。初とは思えないぐらい笑顔で絡んでます。 ダブルフェラも普通にしてます。 突かれながらフェラするシーンがエロいです。

代わる代わるちんこを入れられて大声で喘いでいます。 顔射、お掃除フェラでフィニッシュ。

チャプター4:おもちゃ攻め

電マで攻められます。おまんこのドアップがエロいです。 バックからバイブを挿入されてるときは、あなる全開でも恥ずかしがってません。

おもちゃでぬるぬるになった後、手マンで潮吹かされてます。

 First Impression柴咲エリカ

チャプター5:キモ男痴女プレイ

変な男優、カッコ悪男優がいいと柴咲エリカちゃん。 変態な性癖でしょうか?w

自分から男優のケツ叩いて、その後男優を責めてます。 デビュー作なのに顔踏んで、足コキしてます。 アナルも舐めて、我慢汁も吸い取ってます。

ギャルなので痴女プレイが似合います。 SEXが長いからか、結構汗かいてます。 フィニッシュは顔射でじっくりとお掃除フェラしてます。

なんと、ザーメンキスしてます!ここだけでも見る価値あります。 初痴女で普段はドMと言ってます。

痴女も似合うのですが、他の作品を見るとやっぱり責められてる時のほうがエロいです。

【見どころ・良かった点】

  • 男優にかかった潮を舐める
  • 「入れたい」からの騎乗位
  • ザーメンキス

【悪い点】

  • 痴女プレイにありがちな男優のしゃべり

 First Impression柴咲エリカ

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 柴咲エリカのデビュー作-First Impression(iptd00965)のレビュー・紹介