DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ(supd00107)のレビュー・紹介

フェラがエロいエリカちゃんのフェラチオ盛りだくさん

痴女が似合うのでデジタルチャンネルに向いています

評価は、5点

  • 絡み:4回(ぶっかけ、3P、ハメ撮り)
  • 209分
  • 監督:つぶやきジロー
  • 発売日:2013/08/01

チャプター1:GAL痴女フェラ手コキ

痴女GALに扮したエリカちゃんが可愛い。

関西弁で責めています。方言で責められるのが好きな人におすすめです。 痴女姿が似合っていますが、本当は攻めるより責められる側な気がします。

後半のプレイがよかったので、記憶が薄いですw

チャプター2:宅配ソーププレイ

他のデジタルチャンネルでは、あまり興味がないですが、

最初のインタビューとプレイ中に素のエリカちゃんが見れるので、良かったです。

【良かったシーン】

  • 素人相手に、じっくり即尺

舐めるだけでなく、バキュームフェラして気持ちよさそう ・素人のちんこ見てからずっと「大きい!」連発

巨根が好きなのかわかりませんが、「大きくて入らない」など言っていて、 ちんちんめっちゃ褒めてます。羨ましい。 ・フィニッシュをお口に出してます。

素人相手ですが、しっかり口にザーメンを出されています。 フィニッシュ間近にゴムを抜いて自らお口に運んでいて非常にエロいです。

チャプター3:口だけでフェラ抜き

手を使わないフェラチオですが、基本的に長いのであまり好きではありませんが、 エリカちゃんは可愛かったです。

Digital Channelシリーズ、ナンバーワンといって良いと思います。

【良かったシーン】

  • ちんちんを目の前にして、笑顔で「いただきます」「ごちそうさま」
  • ザーメンをしっかり味わっている。

音立てて精子を口の中で動かしてます。 口でじっくり味わって、手に出して終わりのパターンが多いですが、エリカちゃんは、再度口に戻してます。 さらに戻すときに、指を音立てて吸ってて非常にエロかったです。

【悪いと思うところ】

  • 「ごちそうさま」って言うならごっくんして欲しいです。

別の作品に柴咲エリカが精子飲むがあるので、そっちでゴックンを堪能しましょう。

チャプター4:ぶっかけSEX

黒澤あらら監督で、汁男優20人を相手にしている柴崎エリカちゃん。

DIGITAL CHANNEL 107の中で、一番良かった。着物風の浴衣が非常に似合っています。 DC107のなかで一番かわいい格好をしてます。 なんといっても柴咲エリカちゃんの名言がいいです。

【名言】

  • 「精子祭り」
  • 「ぶっかけ祭り」 インタビューの最初。若干不安げですが、「精子祭り」と笑顔で答えるところは良かったです。
  • 「ザーメンに溺れさせて」 SEX中に言ってます。非常に興奮しました。ぶっかけ好きなら絶対に興奮する発言だと思います。
  • 発射後に「ありがとうございます」「甘い」 ザーメンを浴びる毎に一人ひとりに言葉をかけてます。汁男優が羨ましいです。

チャプター5:GALナース連続フェラ抜き

関西弁が非常に多いですので、方言好きにはたまらないと思います。

「昨日、しこっこたやろ」「めっちゃ出た」など直接言われたいです。 ギャルメイクもとても似合うので、ギャル好きにもおすすめです。

フェラ中に一本一本のちんこに「包茎」「無味無臭」など言葉をかけてます。 楽しそうなエリカちゃんが見られます。

やっぱりエリカちゃんはフェラチオがとって上手で、 見てるだけで、興奮します。全員、口で受けていて羨ましいです。 アナル舐めもあります。

チャプター6:家庭教師コスプレ親子3Pドラマ

家庭教師のコスプレとなっていますが、普通のギャルですw キスシーンが多く、2人を責めています。

アナル舐めのシーンもあります。 最後は2人共、顔射でフィニッシュしています。

チャプター7:拘束おもちゃ攻め

目隠し、ギャグボールをして、まんこにバイブが挿入されています。 柴咲エリカちゃんのDIGITAL CHANNELの中で、

唯一、めっちゃ責められるプレイです。 足で踏まれていて、あえいでいるところがエロいです。

M字開脚でおまんこおっぴろげて、電マで責められて逝っちゃっています。

チャプター8:しみけんとのハメ撮り

毎度おなじみのしみけんハメ撮りです。

個人的に大きいグラサン姿の女が好きなので、最初のインタビューのエリカちゃんが素敵です。 初ハメ撮りだそうです。

しみけんが現れると、「大好き!」と言っていて羨ましいです。 特にキスシーンが多くて、ねっとりしたディープを都度挟むので、羨ましすぎます。

柴崎エリカちゃんのプライベートプリクラも出てくるので、エリカちゃんのプライベートが見れます。 プリクラからヤンキーが出てますw

放尿のシーンがあります。リビングでシミケンに向かってたっしょんして、 おしっこを顔にかけてるシーンが興奮します。

アイポケ女優がおしっこすることはあんまりないので、非常に貴重です。 しみけんとのイチャイチャがエロくて羨ましいですw

コンドームをとりに行く時に若干野外で全裸になっています。 このチャプターは、毎回羨ましいと思いながら抜いています。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ(supd00107)のレビュー・紹介