恵比寿マスカッツ無修正解禁情報(広瀬りおなで確定しました)

広瀬りおなで確定しました 広瀬りおなの証拠画像

恵比寿マスカッツとは

恵比寿マスカッツ(えびすマスカッツ)は、バラエティー番組「おねがい! マスカット」から誕生した女性アイドルグループです。

「おねがい! マスカット」(通称おねマス)は、おぎやはぎ・オアシズ大久保をMCに2008年よりテレビ東京で放送されました。

放送開始時から、超人気AV女優の蒼井そら、Rio、みひろ、吉沢明歩、麻美ゆまが出演し、深夜帯にも関わらず、人気番組となりました。

S1専属女優やアイディアポケット専属女優が多く出演しており、ビジュアル面では、他のアイドルグループ以上であったことが要因だと思います

その企画、演出として、天才人気TVディレクターのマッコイ斎藤氏の影響が強いと言われています。

CDデビューも果たすなど、セクシー女優のお色気だけではない、笑いやエンタメにチャレンジしていました。

その結果、あの超人気番組のフジテレビ系めちゃめちゃイケてるにも出演し、他のアイドルグループとの共演も果たしています

2013年に人気絶頂の中、解散。その後、明日花キララ、川上奈々美、葵つかさを中心とした第2世代として2015年に復活します。

初代メンバーを含めた、メンバーでSOD専属女優であった市川まさみをキャプテンに、三上悠亜、吉澤友貴、桃乃木かなを中心としたメンバーとして、活動。

2022年に全員卒業という形で、グループは解散しました。

完熟マスカッツとは

2022年、恵比寿マスカッツの解散後も、人気は衰えませんでした。

極楽とんぼ・山本圭壱(けいちょん)がプロデュースする完熟マスカッツとして2024年4月13日に、始動を開始しました。

マッコイ斎藤氏も関わるようです。

メンバー

  • 希島あいり
  • 吉澤友貴
  • 市川まさみ
  • 蒼井そら
  • みひろ

その他にも、メンバーをオーディションして、活動を行うようです。今後に期待ですね。

引用:【マッコイ】けいちょんが恵比寿マスカッツメンバーを集めて新グループをプロデュース!?【完熟マスカッツ】

2024年4月注目のおまんこ解禁

完熟マスカッツの活動開始と時を同じくして、嬉しいニュースが飛び込んできました。

2024年4月25日、海外無修正動画配信サイト大手のカリビアンコムより、元恵比寿マスカッツメンバーが無修正解禁するとのことです。

まだ、メンバー名は不明ですが、記念20%オフクーポンも配布されています。

10ドルオフのクーポン

  • クーポンコード:SPRING24
  • 有効期間:5/7まで

ネット上で予想されている声になります。現役セクシー女優であり、専属でないことが条件かもしれません。

  • ◎里美ゆりあ:現役、強盗事件の影響で金策で海外配信系へ
  • ◯神咲詩織:引退後、無修正復活というパターンもありえる
  • △推川ゆうり:現役ですが、現在Madonna専属のため、難しい
  • △春菜はな:現役、専属ではなさそうですが、春菜はななら爆乳のキャッチコピーがつくはず
  • ×天海つばさ:アイポケ専属なので、可能性はないでしょう

個人的な願望ですが、羽咲みはる、横山美雪あたりが無修正で復活してもらえると非常に嬉しいです。

広瀬りおなの証拠画像(2024/04/25更新)

カリビアンコムのバナー画像として、大きいサイズが公開されました。 胸元に二つの特徴的なほくろ。そして、髪の分け目。そこから【広瀬りおな】が無修正復活と判明しました。 ※Xの投稿画像は自撮りのため、左右反転しているようです。

AV女優広瀬りおなの証拠写真

広瀬りおなは、2020年3月に恵比寿マスカッツの新メンバーオーディション最終候補まで残ります。 しかし、落選してしまいましたが、美しさとキャラクターを評価されたことで研究生として加入しました。

すぐに離脱するメンバーが多い中、9ヶ月の研修を経て、2021年1月に正規メンバーに昇格。 その後は、解散までメンバーとして活躍しました。

セクシー女優の活動は続いていましたが、昨年2023年4月に惜しまれつつ、セクシー女優引退。 理由は結婚という明るい理由でした。

スタイルが良く、元モデル、レースクイーンだけあって、美人という言葉が似合います。 熟女枠であることと、研究生だったこともあり、フォロー外でしたが、熟女の溜まった性欲をぶつけるSEXが素晴らしいです。 こんなきれいな方の熟れたおまんこが無修正で見れるなんて、2024/04/25が楽しみですね。

2024/04/25追記

実際に、広瀬りおなが【弘中りおな】として再デビューしました。

詳細はコチラ

鉄板!初降臨!妖艶な表情を歪ませ腰振る「広瀬りおな」呂律が狂う程の汗滲む濃密ガチ交尾!美顔と蜜壺が白濁に塗れる中出し×ぶっかけセックス鉄板!初降臨!妖艶な表情を歪ませ腰振る「広瀬りおな」呂律が狂う程の汗滲む濃密ガチ交尾!美顔と蜜壺が白濁に塗れる中出し×ぶっかけセックス

引用元:広瀬りおな(廣瀬里緒菜)のX@hirose_riona

恵比寿マスカッツの無修正解禁リスト

2024/04/16時点で判明している、無修正おまんこ動画ありメンバーの一覧です。(随時追加します。)

メンバー配信情報
安城アンナカリビアンコムにて配信
横山美雪流出系。正規配信はなし
蒼井そら流出系。正規配信はなし
みひろ流出系。正規配信はなし
源みいなカリビアンコムにて配信
小澤マリアカリビアンコムにて配信
葵つかさ流出系。正規配信はなし

※流出系については、違法サイトになるため、リンク、紹介はいたしません。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avnews > 恵比寿マスカッツ無修正解禁情報(広瀬りおなで確定しました)