元AKB48成瀬理沙(逢坂はるな)のAVデビューのレビュー

MUTEKIデビューの元AKB48の成瀬理沙こと逢坂はるなの本番解禁作品

SEX前の不安げな表情から、泣きだして涙を流す

評価は5点(☆☆☆☆☆)大乱交シリーズのこれぞAV

  • 絡み:3回
  • 2時間44分間(164分)
  • 監督:宇佐美忠則

プロフィール

逢坂はるなは元AKB48のチームKの成瀬理沙です。 AKBメンバーからは3人目のAV女優とのことです。 元々はMUTEKIデビューからアイポケ移籍し、本格的にAV女優として活躍をしていました。

チャプター1:インタビュー初脱ぎ涙

AV女優逢坂はるなのデビュー作品1

MUTEKIで脱いでることもあり、初々しさがあまりないからかインタビューや焦らしもなくすぐに脱がされる。

汗をかいた脇を出し恥ずかしがります。キレイな湿ってる腋はエロいです。

まんこドアップでいきなりだったので、涙目。SEX拒否で泣きでカット。

チャプター2:初SEX(対しみけん)

AV女優逢坂はるなのデビュー作品2

シミケンとふたりきりになり落ち着く逢坂はるな。

触られてる時の身体と顔の硬さはデビュー作ならではですね。

恥ずかしそうに「おまんこ」といいつつ濡らしてます。

意外に長身で、上から唾を垂らしてタンツボキス。

まんこに突っ込まれた指がマン汁でヌルヌルになってます。顔を火照らし恥ずかしがってます。

局部のドアップシーン綺麗なおまんこを見せてます。アイドルがおまんこ・アナルをカメラに向けるなんて凄い。

最初のSEXシーンで大量の潮吹きで、目から涙がポロリ。潮吹いて泣いてます。

嫌がるでもなく、顔を隠すわけでもなくそのままなされるがままなのでいいです。

挿入されるとすぐに喘ぎ。チンポも白くして、本気汁が垂れてます。

お掃除フェラして「しょっぱい」はザーメン嫌がってないので今後の作品に期待できますね。

しみけんとのキス多めのSEXです。

服の上から弄り→手マン→ディープキス→唾垂らし→おっぱい→まんこどアップ責め→顔面騎乗位→手マン・潮吹き→フェラチオ→シックスナイン→挿入・正常位→騎乗位→正常位→腹射・お掃除フェラ

チャプター3:チャプター3:フェラチオ抜き

AV女優逢坂はるなのデビュー作品3

亀頭を回転させるようなフェラ。男の反応に笑える余裕が有ります。

先っぽを舐めるところがエロいです。頑張って奥まで咥えるところが可愛らしい。

男の乳首舐めながら手コキを続けるところがエロさが出ていていいです。

手コキのテクもエロくて、亀頭と竿も持って回転させてます。

「気持ちいですか?」と聞いて男を責めてます。

おっぱいに大量の精子を出されて喜んでます。積極的にお掃除フェラもしています。

チンポ弄り→フェラチオ→亀頭舐め→金玉→乳首舐め手コキ→フェラ→胸射

チャプター4:大量潮吹き3P

AV女優逢坂はるなのデビュー作品4

3Pに緊張し、不安そうな逢坂はるな。

最初は恥ずかしがってますが、普通に受け入れてなすがままです。

手マンすると溢れるマン汁。くちゅくちゅとまんこから音が凄いです。

潮も大量に吹き、糸引いてます。おまんこのエロさはかなりのものです。

顔面騎乗位して、フェラしながら「楽しい」は凄いですね。

ピストンで逝きまくっていていいです。

弄り→キス→おっぱい→クンニ→手マン・連続潮吹き→顔面騎乗位・フェラ→ダブルフェラ→69→寝バック・フェラ→バック→駅弁→寝バック→尻射・お掃除→正常位→胸射・お掃除

チャプター5:玩具オナニーから責められSEX<

AV女優逢坂はるなのデビュー作品5

玩具選びも笑顔です。電マを選んじゃうあたりがエロいです。

パンツの上から当てて「気持ちいい」と言いながら自分では恥ずかしいと男優におねだり。

電マをパンツに当てただけでヌレヌレ。潮を大量に吹き飛ばし膝から落ちて、涙目。

しっかり金玉から亀頭まで丁寧にフェラしてます。

男優の激しいピストンに泣き声混じりの大きい喘ぎ声。

騎乗位でしっかり自分で腰振って、またまた涙流してます。

最後は自分からお掃除フェラしてくれます。

これで終わりかとおもいきや、最後に嫌がりながら手マンで潮吹き。

シーツが大量に濡れているのが印象的です。

玩具選び→パンツの上から電マ→おまんこ濡れチェック→キス・耳舐め→クリトリス当て→キス・手マン→クンニ→手マン・潮吹き→フェラチオ→ローター・69→騎乗位→バック→騎乗位→正常位→腹射・お掃除フェラ→手マン・潮吹き

逢坂はるなちゃんの本番解禁AV作品なので是非見てみてください。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 元AKB48成瀬理沙(逢坂はるな)のAVデビューのレビュー