ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔 茜あずさ(ipz00238)のレビュー

あずさちゃんのマシュマロボディが全面にでています

精子まみれの茜あずさが可愛い

評価は、4点(☆☆☆☆)ぶりっ子が控えめなので、評価が分かれる

  • 絡み:3回
  • 約3時間(173分)
  • 監督:西野カワ
  • 発売日:2013/11/19

チャプター1:お風呂で主観アングルSEX

ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔茜あずさ

主観アングルシーン。お風呂でおっぱいを揉まれる茜あずさ。 カメラ目線で息遣いを荒くしていきます。 2人でお風呂入っておまんこ責められてます。

男の足舐めながら足コキ。その後、挿入。顔射でフィニッシュです。

【悪い点】

  • お風呂でSEXしてるので、水の音がうるさい

チャプター2:全身ローション責めフェラ抜き

ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔茜あずさ

「あずにゃんの身体触って欲しいの」と男優に美裸体を弄られる茜あずさ。 ローションで気持ちよくなってます。おっぱいと乳首を執拗に責めます。

ローションで揉まれて、乳首を触ってるだけで感じているのに、電マも使います。 その後、おっぱいからまんこへ。

ローションでぐじょぐじょのまんこにバイブを突っ込みます。 逝きまくった後は、フェラして、パイズリ。マシュマロ乳で挟みます。

フィニッシュは一発大量顔射。可愛い顔がザーメン塗れになります。

【見どころ・良かった点】

  • 一発大量顔射

チャプター3:マッサージSEX

ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔茜あずさ

凝ってるところはの質問に「乳首!w」、オイルかけられて「精子!」 と答えるあずにゃん。流石ですwいいぶりっこキャラです。

オイルでマシュマロボディーがテカテカになりエロいです。 オイルで弄られ、感じる茜あずさ。いやらしい体しています。 じっくり、体中を弄って69からの挿入。

バックの体勢になって「ハイ!」とお尻を突き出すあずにゃん。かわいすぎです。 自分で腰動かして、お尻叩かれて感じてます。エロいです。

マン汁垂らすほど逝ってます。顔射で終了。 精子まみれの笑顔で「気持ちよかった」。エロい女です。

【見どころ・良かった点】

  • 挿入前後にお尻を動かしてるシーン

チャプター4:連続フェラでザーメンぶっかけ

ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔茜あずさ

3本のちんぽを前に嬉しそうなあずにゃん。 フェラと手コキ、足コキなどテクニックを駆使してあずにゃんが大きくします。

3人のちんこから出されるザーメンが同時に茜あずさの顔に襲います。 可愛いあずさちゃんのお顔が精子で真っ白になってます。

3発で少ないですが、いいぶっかけシーンでした。

【見どころ・良かった点】

  • 精子まみれの茜あずさの顔

チャプター5:手足拘束3PSEX

ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔茜あずさ

ポールに手足を拘束されるあずにゃん。2人の男優に弄られます。 感じすぎて、床に倒れこむ茜あずさ。 手足の拘束外され、次は椅子で責められます。

M字開脚でおまんこを玩具でいじられます。 その後は、2本のチンポを交互にフェラと挿入です。 2人共顔射で終了。

【見どころ・良かった点】

  • 手を拘束されて脇が全開になってるシーン

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > ヤリたくなるカラダとかけたくなる美顔 茜あずさ(ipz00238)のレビュー