茜あずさの号泣デビュー作-FIRST IMPRESSION69(ipz00130)のレビュー・紹介

デビュー作ならではの途中泣いちゃったりしていますが、 ほかのシーンはデビュー作とは思えない程の出来

評価は5(☆☆☆☆☆)の名作

  • 絡み:3回(内1回3P)
  • 176分
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2013/06/19

FIRSTIMPRESSION69茜あずさ

FIRSTIMPRESSION69茜あずさ

チャプター1:インタビュー

茜あずさちゃんは、笑顔が素敵で、不思議系な美少女です。 若干痛い感じがしますが、受け答えは好きです。

「あずにゃん」って自分で言ってて面白いですw 最初は緊張しているのか、顔がこわばっていますが、 笑顔が可愛いです。

FirstImpressionの見どころである初脱ぎで色白巨乳を披露しています。 スタイルがいいです。

FIRSTIMPRESSION69茜あずさ

チャプター2:初SEX

男優はしみけんです。初SEXですが笑顔で、いちゃいちゃしています。 脇舐められてるシーンがそそります。巨乳がめっちゃ揉まれてます。

めちゃくちゃ柔らかそうなおっぱいで興奮します。 初絡みなのに緊張していないのか終始笑顔です。 パンツを脱がされるシーンがエロくて興奮しました。

パンツが少し汚れていて、恥ずかしがっています。 まんこアップのシーンも恥ずかしがっていますが、すぐに舐められちゃっています。

気持ちいいと連呼しています。初潮吹きもしてます。 「ちんちん舐めたい」はめっちゃ興奮しました。 デビュー作なのに自分方パンツ脱がして、すぐ咥えちゃいます。

めっちゃジュボジュボ音立ててフェラしてます。 デビューでバキュームフェラするなんてあずさちゃんめっちゃエロいです。 アナル舐めもしています。

ピースしながらフェラ、手コキをしていますが、すごくそそります。 デビュー作でいきなり顔射でフィニッシュです。 可愛いお顔が精子まみれになってます。

40分ぐらいの長めの絡みになっています。

FIRSTIMPRESSION69茜あずさ

チャプター3:フェラ

初パイズリ 若干泣きそうな顔してますが、麦わら帽子似合っています。

場所移動して、男優がオナニーしているところであずさちゃんが脱ぎます。 大したシーンでないと思ってたら、なんと茜あずさちゃんが泣いちゃいます。

パンツ脱いだあたりから表情が硬くなって涙目になってきます。 まんこを見せながら涙がこぼれています。 撮影中断になりながら、結構本気で泣いてます。

泣きながら「頑張ります」はめっちゃ興奮しました。 泣いた後だからか、男優を責めていますが、いつもの笑顔がありません。

初パイズリを披露しています。可愛らしいです。 フェラ抜きで多めのザーメンを顔射されています。 お掃除フェラもしっかりしています。

チャプター4:拘束おもちゃ攻め

3PFuck 茜あずさちゃんはMなのか拘束されても笑顔絵、 くすぐられてる時が可愛いです。

脇全開でくすぐられてエロいです。 拘束されてて責められているので、 脇、乳首、まんこ、アナルのどアップシーンがあります。

拘束具外された後、ずっとちんこ触っててエロいです。 まんぐり返しで責められつつちんこを触っています。 2本のちんちんに喜んで、フェラしています。

茜あずさちゃん初3PでSEXしています。 ここでも顔射とお掃除フェラをしています。

FIRSTIMPRESSION69茜あずさ

チャプター5:電マオナニー

茜あずさちゃんがツインテール姿が見れます。 美少女って感じで可愛いです。 電マが渡されてオナニーしています。

初オナニーシーンかつ、オナニーしたことないとの発言。 オナニーしたことないにしては、めちゃくちゃ喘いでいますw

チャプター6:ご奉仕SEX

自分から下入れてキスシーンから始まります。 手コキしながらキスするシーンがエロいです。 ご奉仕ですが、途中から普通のSEXになっています。

見どころは、騎乗位のシーンで、腰使いがエロすぎます。 喘ぎ声がエロく、何度も逝っちゃってます。 逝った後の目がトロンとして、興奮します。

最後は、顔射で口内にも入ってます。 しっかりとお掃除フェラしてますが、 終わってからもビクンビクンして逝っちゃっててエロいです。

茜あずさちゃんのデビュー作ですが、 デビュー作とは思えないエロさを発揮している作品なので是非見てみてください。 泣いてるシーンは本当に抜けます!

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 茜あずさの号泣デビュー作-FIRST IMPRESSION69(ipz00130)のレビュー・紹介