茜あずさちゃん初ぶっかけ|DIGITAL CHANNEL DC 112(supd00112)の口コミ

  • 絡み:4回(ぶっかけ有り)
  • 3時間半
  • 監督:つぶやきジロー
  • 発売日:2014/01/01

チャプター1:保母さんと赤ちゃんプレイSEX

エプロンつけてぶりっ子の茜あずさちゃん。可愛いし保母さんですw おっぱいに興味津々の赤ちゃん。おっぱいで遊びます。楽しそう。

柔らかそうでぷにぷにしたおっぱいが興奮します。 授乳プレイ。おっぱいを舐めさせます。その後はキス。 舌入れてねっとりディープキスして、男の乳首を触ります。

今度はあずさ先生が乳首を舐めてます。 赤ちゃん言葉でおちんちんを舐めていて、興奮しますw ちんぐり返しの体勢でアナルに唾を垂らして、アナルと金玉舐めながら

手コキがエロすぎです。 次は、足で乳首を責めながら手コキ。いやらしすぎです。 さらに、あずさ先生の柔らかおっぱいでパイズリ。

フィニッシュはパイズリでおっぱいにザーメンぶちまけてお掃除フェラ。 可愛すぎ、エロすぎです。あずさ先生の保育園に入りたいですw

【見どころ・良かった点】

  • 服をめくっておっぱいを出すところ

チャプター2:メイド服素人男性ご奉仕SEX

可愛いメイド服。ロリ顔に似合います。 素人男性とのSEXを嫌がる茜あずさちゃん。 本当に嫌なのか最初はいつもの明るいキャラも出ずw

それでも即尺と手コキで暴発させるあずさ。 2回戦に突入します。SEXだからか、ちゃんと喘いでいます。 素人相手なので、嫌がっていてキャラが見れずに残念。

【見どころ・良かった点】

  • 最後の「中出しされなくてよかった〜」の笑顔

Chapter4:ぶっかけ

浴衣姿が可愛いですね。

インタビューシーンは不安そうな顔をしていますが、

汁男優に囲まれてからは笑顔を取り戻します。 めちゃくちゃエロいAV女優だと思います。

大勢の汁男優に囲まれて、男優さんに責められつつ感じている姿がエロいです。 ぶっかけられてからも、「かけて〜〜」の声が可愛らしいです。

10発以上かけられて、かけられ終わった後の笑顔が可愛いです。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 茜あずさちゃん初ぶっかけ|DIGITAL CHANNEL DC 112(supd00112)の口コミ