僕とあずさの甘~い性活 茜あずさ(ipz00263)のレビュー

茜あずさのぶりっこも出てるし、積極的なシーンもあり新鮮

甘~い性活シリーズはどうしても似た絡みが多くなってしまうので減点

評価は3点(☆☆☆)主観アングルのため、厳しめ

  • 絡み:3回
  • 約3時間(175分)
  • 監督:キョウセイ
  • 発売日:2013/12/19

チャプター1:家でセーラー服コスプレ着衣SEX

僕とあずさの甘~い性活茜あずさ

地下アイドルの設定でセーラー服でインタビューに答える茜あずさ。 お馬鹿アイドルみたいな回答です。 家に帰ってきて制服コスプレのままSEX。

先生役の彼氏に告白するとそのまま押し倒してキス。 キスから男の服を脱がして、乳首舐めとフェラチオ。

顔面に跨ってクンニさせます。その後騎乗位で自ら腰振ってます。 制服を脱がさずにSEXしていて非常に興奮します。

フィニッシュは口内発射。口にザーメン付けたまま一緒に寝てイチャイチャ。 セーラー服着てるのに脱がすものが多い中、ちゃんと着衣していて良かったです。

チャプター2:朝から玩具ぜめ

僕とあずさの甘~い性活茜あずさ

寝てるあずさにちょっかいだすと嫌がってそっぽ向かれます。 ムラムラしてるので、あずにゃんのお尻を触ってパンツ脱がせます。

おっぱい触っても嫌がってるのでローターでイジメてあげます。 嫌がってたくせにローター当てるとヨガってます。 満足できないと思って全裸にしてバイブを挿入。

自ら腰振るほど感じて、逝っちゃうあずにゃん。

チャプター3:お風呂でいちゃいちゃ

僕とあずさの甘~い性活茜あずさ

髪を止めて可愛い茜あずさちゃん。 お風呂でいちゃいちゃした後に、脇チェック。 綺麗な脇を見られて恥ずかしがってます。

念の為に剃ってあげます。尻毛も剃ってあげます。 脇と尻がツルツルになったかチンポで確認。興奮して勃起したのでパイずりさせます。

上目遣いでフェラチオ。可愛いですw フェラ中むせながらも頑張って咥えて顔射でフィニッシュです。

チャプター4:メイド服猫耳でSEX

僕とあずさの甘~い性活茜あずさ

メイド服に猫耳という完璧に似合う茜あずさ。可愛い! 自ら積極的にキスしてます。その後、おっぱいとまんこを責め感じます。

攻守交代し、乳首とチンポを舐めてあげるあずにゃん。 丁寧に亀頭を舐めてあげて、挿入。

メイド服のままSEX。顔射して終了。時間かけてお掃除フェラしてあげます。

チャプター5:巫女さんのコスプレでフェラ抜き

巫女さんコスプレで撮影会の茜あずさ。 ファンに見えないように、影に隠れていちゃいちゃし始めます。 男の服を脱がしていき乳首責め。キスと乳首責めがエロいです。

我慢汁塗れのチンポをフェラ。パイズリ、尻コキで全身で気持よくしてあげます。 撮影会中なので、挿入はなしで大量顔射でフィニッシュです。

チャプター6:着ぐるみFuck

僕とあずさの甘~い性活茜あずさ

狼とウサギの着ぐるみに着替えていちゃいちゃ。 ツイスターゲームで楽しそうなあずさ。汗でグレーの下着がしみてます。 汗まみれの茜あずさの身体を弄っていきます。

脇を舐められ恥ずかしがってます。 乳首を舐めて、まんこを舐めて感じてます。 フェラさせてから挿入。顔射でフィニッシュです。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 僕とあずさの甘~い性活 茜あずさ(ipz00263)のレビュー