First Impression AZUMI(ipz00094)のレビュー

プレイを出し惜しみして、目をつぶってることが多く、作品全体としては微妙

チャプター5の手コキの発射シーンは凄いので一見の価値あり

評価は、2点(☆☆)いわゆる元芸能人AVでぬるい

  • 絡み:3回(3Pあり)
  • 約3時間(171分)
  • 監督:宇佐美忠則
  • 発売日:2013/05/01

チャプター1:インタビューと性感チェック

First ImpressionAZUMI

いよいよAVデビュー?のAZUMIちゃん。 裏物のことに触れて言葉が少なくなります。闇が見えますねw 恥ずかしがりながら、しみけんに弄られています。

色々聞かれますが、ノーリアクションです。 反応が薄いですが、まんこは濡れてるのかぐじょぐじょ音立てて手マンされてます。

チャプター2:初SEX

First ImpressionAZUMI

歌番組の出演ぐらい緊張してるとAzumiちゃん。TVにも出てる芸能人がAVって凄いです。 恥ずかしがっていて、目つぶってカメラに顔を向けません。

Azumiちゃんのおっぱいは大きく、綺麗な乳首してます。 いよいよ全裸になります。へそピと身体の痣から年齢と闇を感じさせます。

元芸能人がまんこ、アナルどアップで映され、アナル舐められてます。 アナルはぱっくり開いていて、経験ありでしょうか?

手マンで潮吹くAzumi。まだ、恥ずかしがってます。 フェラで徐々にカメラ目線。顔が小さいです。ちんこと変わらないです。

いよいよ挿入。騎乗位で自ら腰振って喘いでいて可愛いです。 正常位でフィニッシュ。おっぱいに精子をぶちまけられて、お掃除フェラです。

【見どころ・良かった点】

  • 恥ずかしがりながら涙目が可愛いです

【悪い点】

  • 顔が見えない
  • 騎乗位の背中を撮るシーンは要らない

チャプター3:元アイドルのオナニー

いくつかの玩具の中から迷わず電マをとるAzumi。 全裸になりオナニー開始。淡白なオナニーです。 もう少し激しく魅せるオナニーをしてほしかったです。

【悪い点】

  • クリに電マを当てるだけのオナニー。しかも、まんこが見えない
  • 喘ぎ声が単調

チャプター4:初3P

First ImpressionAZUMI

初の3Pみたいです。徐々に慣れてきたのか、少し笑顔が見れます。 まんこ責められてる時に、脇を全開にしますが処理の甘さがエロいです。

濡れやすいのか、手マンされてたてる音がいやらしいです。 まんこがマン汁でぐじょぐじょになってます。

ちんこ2本に恥ずかしがるAzumi。目をつぶってますが、2本舐めてます。 その後、挿入。喘ぎ声と絡みはちょっと単調。

一発目はお尻に精子ぶちまけられてます。お尻はキレイです。 二発目はおっぱいに精子ぶちまけられてお掃除フェラ。

【見どころ・良かった点】

  • フェラしながら自分でまんこ触ってるところ

【悪い点】

  • 3Pなのに、ちんこを1本ずつしか相手にしてない(連続でSEXしてるだけ)

チャプター5:痴女攻めフェラ

可愛らしいキャミソール姿のAzumiちゃん。 まずは、玩具でフェラテクを披露します。 その後、ちんこ相手に男を責めます。

やっと自分から「乳首舐めなくていいの?」と積極的になってきました。 可愛い小さいお口でちんこ咥えてます。最後は、手コキでフィニッシュです。

Azumiちゃんが驚くほどザーメンが飛び散ってます。飛距離と量が相当すごいですw

元ファンなのかもしれないですね。

【見どころ・良かった点】

  • ザーメン発射シーンが印象的です。精子飛びすぎw

【悪い点】

  • フィニッシュが手コキ。口内か顔にかけて欲しい

チャプター6:イチャイチャSEX

First ImpressionAZUMI

2人なると男優の目をみて話してるAzumiちゃん。 キスして、いちゃいちゃしてます。黒い下着がエロいです。 まんこを責められて黙って逝っちゃうAzumi。

結局、ずっと目をつぶってます。フィニッシュはおっぱいに精子発射。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > First Impression AZUMI(ipz00094)のレビュー