茜あずさの初パイパン-美少女のパイパンSEX(ipz00218)のレビュー

ロリ顔巨乳のパイパンは良いです

パイパンまんこザーメンぶっかけあり

評価は星4つ(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(1回3P)
  • 118分
  • 監督:(不明)
  • 発売日:2013/10/19

美少女のパイパンSEX茜あずさ

チャプター1:剃毛とまんこ精子ぶっかけ

猫に扮してぶりっ子な話し方してます。 可愛い声で「クパァ」はエロいですw

T字カミソリでマン毛が剃られてますが、全然恥ずかしがってません。 まんことアナルがアップになりますが、とても綺麗で、 自分からまんこを広げています。

きれいなピンクでつるつるです。 剃毛後、汁男優がまんこにザーメンをぶっかけます。 3発ぶっかけられて、ザーメンで遊んでいます。

美少女のパイパンSEX茜あずさ

チャプター2:パイパンSEX

パイパンになったマンコが責められていてエロいです。 マン毛がないからか、他の作品では見れない感じ方をしている茜あずさちゃんです。 パイパンまんこにちんこ挿入されてるシーンが興奮します。

顔射されたあとパイパンまんこに精子を擦りつけているシーンがエロかったです。

美少女のパイパンSEX茜あずさ

チャプター3:エステ風SEX

茜あずさちゃんがエステティシャンに扮して、 パイパンまんこでマッサージしています。

男優は、吉村卓です。この人は、うるさいので、苦手ですが、 茜あずさちゃんの可愛さは見れます。 オイルで、めっちゃ感じてます 素股からの挿入がエロい

チャプター4:AKBコスプレで足コキ

AKBコスプレで、制服みたいな衣装を着ています。 マンコに前バリつけてオナニーしながら足コキしてます。

前バリまんこに精子発射してます。 ザーメン舐めてます。

美少女のパイパンSEX茜あずさ

チャプター5:メガネメイドで3PSEX

メイドコスプレに眼鏡をかけてる茜あずさちゃんですが、 とても可愛いです。似合っています。

3Pですが、フェラとクンニされている時、喘ぎ声がエロいです。 イラマチオ気味のフェラシーンがよかったです。

このチャプターはかなら責められてる茜あずさちゃんがみれます。 メガネ外したり、メイド服も脱いでないので、 コスプレ好きにはお勧めです。

ザーメンは、顔射とまんこの土手射です。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 茜あずさの初パイパン-美少女のパイパンSEX(ipz00218)のレビュー