DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ(supd00078)のレビュー

一卵性双生児の双子痴女の3Pは面白い

2人ともマグロで反応が薄い

評価は3点(☆☆☆)本物双子AVの珍しさのみ

  • 絡み:4回
  • 約3時間半(208分)
  • 監督:つぶやきジロー
  • 発売日:2011/03/01

チャプター1:双子姉妹に痴女手コキ

DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ

エレベーターに乗り込む双葉あみ・まみ。本当に似てます。双子姉妹です。 2人に仲良く責められます。亀頭と金玉を交互に舐められてます。 手コキと玉さすって発射。

【悪い点】

  • エレベーターで声が小さく微妙でした

チャプター2:双子痴女とSEX

DIGITAL CHANNEL双葉あみ・まみ

ヒョウ柄にレザージャケットのエロい格好です。 目隠しした男優のもとに双葉あみ・まみが来て、キスと乳首を同時に責めます。

3人で舌で絡めてる時に双葉あみ・まみが目が合って苦笑い。 男を右左に分けて舐めまわしてます。

チンポ咥えられながら顔面騎乗。クンニしてたマンコを挿入し、もう一人をクンニ。 常にチンポを使われながら、まんこを舐める男優。

交互に挿入し2人の顔めがけて顔射。

チャプター3:素人宅でメイドご奉仕

DIGITAL CHANNEL双葉あみ・まみ

素人宅に向かうメイド服姿の双葉あみ・まみ。 こんな可愛いメイド2人だったら興奮します。 裸になる素人の乳首からチンポを舐めてご奉仕。

フェラと玉舐めで暴発気味に口内発射しちゃいます。

チャプター4:双子にザーメンぶっかけ

DIGITAL CHANNEL双葉あみ・まみ

キャバ嬢ドレスを着てる双葉あみ・まみ。あみちゃんの肩に刺青が。 ぶっかけを前に緊張を見せてます。 姉妹が並べられて弄られてます。

まんぐり返しの体勢で双子のおまんこを同時に見れていやらしいです。 姉妹が潮吹きされてます。逝ったあとは、汁男優にも弄られます。

フェラして、挿入。双子が並んで突かれてるところは興奮します。 1人はバック、1人は正常位になりぶっかけ。

バックのほうにかけられたザーメンがこぼれて正常位の方にかかります。 非常にエロいです。女2人にぶっかけるのは同時に汚されていき興奮します。

二人とも正常位になり、ぶっかけ。汁は濃い目でかけられていきます。 大量の精子が姉妹にぶっかけられていく様がエロかったです。

チャプター5:姉妹で連続フェラ抜き

DIGITAL CHANNEL双葉あみ・まみ 痴女的に連続でフェラ抜きしていきます。 チャプター1とかぶります。

チャプター6:姉妹と兄の3P

DIGITAL CHANNEL双葉あみ・まみ

あみちゃんが女子校生の制服着て帰ってくるとお兄ちゃんといちゃいちゃ。 まみちゃんは部屋で勉強してるとオナニーしちゃいます。

様子がおかしいとまみちゃんも参戦して3P。 ヌレヌレのおまんこにバイブを突っ込みます。 姉妹のおまんこを責めて、マン汁をたらすあみとまみ。

お兄ちゃんの乳首とチンポを舐めてあげます。 お兄ちゃんはあみとまみのまんこに交互に挿入。 体位と人を変えてSEX。最後は2人に仲良く顔射してあげます。

チャプター7:口だけでフェラチオ

DIGITAL CHANNEL双葉あみ・まみ 双子が口だけで逝かせてます。 玉と竿を交代しながら舐めていき、まみちゃんに口内発射。

チャプター8:プライベート4Pハメ撮り

DIGITAL CHANNEL双葉あみ・まみ 森林原人としみけんが双葉あみ・まみの部屋に侵入。 ホテルの部屋を捜索しながら全裸になります。 2人仲良く並んで寝てますが、パンツを脱がします。

可愛いですね。パンツを脱がしたので挿入しますが起きませんw 電気つけると起きますが無反応。男優がおまんこを変えて挿入。

2人別々になり、まんことアナルを舐められて、ぐじょぐじょになってます。 男優が盛り上がって交互に姉妹を変えてSEXしてます。 顔射でフィニッシュ。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ(supd00078)のレビュー