茜あずさのどスケベナース-ドジッ娘ナースのHな看護(ipz00192)のレビュー

ドジっ娘看護婦がぴったりで、ぶりっ子がとてもいい

随所に、飲尿(風)、唾液、ストッキング破きなどフェチっぽいプレイ

評価は、5点(☆☆☆☆)ぶりっ子演技が苦手な人は見ない方が良い

  • 絡み:3回(1回3P)
  • 2時間(118分)
  • 監督:不明
  • 発売日:2013/09/19

ドジッ娘ナースのHな看護茜あずさ

チャプター1:飲尿からフェラチオ

ナースコスプレが似合います。 あまりにも露骨なぶりっ子が似合いますw 茜あずさちゃんの擬似飲尿プレイが見れます。

それから短小気味のちんちんをフェラチオしてます。 笑いながら手コキするシーンがとてもそそりました。 精子が口からこぼれないように顔を横向けていてエロいです。

お掃除フェラでバキュームしてフィニッシュ。

【見どころ・良かった点】

  • 擬似ですが、飲尿シーン
  • 両手で手コキをするシーン

ドジッ娘ナースのHな看護茜あずさ

チャプター2:ロリコンとのSEX

男優のアナル検査からSEXします。 茜あずさちゃんに「ロリコン変態!」って言われたいですw

「唾つけておけば治る」といって唾を垂らしまくるあずさちゃん。 唾液フェチにはたまりません。あずさちゃんの唾まみれで手コキしてほしいですw

手コキしながら、ヨダレ垂らしてキスするところがめちゃくちゃエロいです。 「早く挿れて」とせがみます。普段の声と喘ぎ声とのギャップがたまりません。

自分から騎乗位にして、マン屁しながらお尻叩くようにおねだりしちゃっています。 バックの体勢で「突いて」とおねだりしちゃってます。

フィニッシュは顔射です。SEX中の発言がエロいチャプターです。

【見どころ・良かった点】

  • アナルに唾を垂らすシーン
  • 手コキしながらディープキス
  • 正常位中に自分からブラを外すところ
  • 騎乗位されながら叩かれて赤くなったお尻

ドジッ娘ナースのHな看護茜あずさ

チャプター3:消灯後のベットでこっそりご奉仕SEX

ムカつくぐらいぶりっ子が見れるチャプターですw

患者がちんこを出した時の表情の演技が面白いぐらいぶりっ子です。 ねっとりフェラした後に、長めの69でまんこを責められます。

挿入は、自分から騎乗位で腰振ってます。 最初のちんこを見た反応と大違いに逝きまくってます。 静かにしなきゃいけないのに喘ぎまくってます。

口を開いてますが、顔中にザーメンかけてフィニッシュです。

【見どころ・良かった点】

  • 隙間からSEXを覗くシーン
  • 騎乗位で逝ってビクビクするシーン

チャプター4:ナースステーションでバイブオナニー

ここでもぶりっ娘炸裂ですw ナースステーションでバイブを持ちだしてオナニーし始めます。

バイブ持ちながらおっぱいに挟むシーンが可愛いです。 座りながらオナニーしますが、体勢と顔がエロいです。

【見どころ・良かった点】

  • オナニー中の表情。口開けて、感じてる目をしてます。

ドジッ娘ナースのHな看護茜あずさ

チャプター5:医者との3PSEX

茜あずさちゃんが吉村卓としみけんとの3Pです。 色んな所舐められています。

茜あずさちゃんワールド全開で、「舐めて」と求めています。 まんこを執拗に舐められて、ダブルフェラしちゃいます。 フェラ中の嬉しそうな表情たまりません。

騎乗位で自分から腰振って、バックでも自分から挿入してます。 2人とも顔射でお掃除フェラしてフィニッシュです。

SEX後のザーメンまみれのお顔で身体をビクつかせてる姿がエロいです。

【見どころ・良かった点】

  • キスしながら対面座位であずさちゃんが腰振ってるところ
  • 一発目のザーメンかかってるのに、 正常位であずさちゃんが自ら2本目のちんこ挿れて腰振るシーン

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 茜あずさのどスケベナース-ドジッ娘ナースのHな看護(ipz00192)のレビュー