茜あずさのアヘ顔で逝きまくりSEX-激ピストン(ipz00360)の口コミ

激ピストンで逝きまくったあずにゃんのキャラとのギャップが大きい

大きい声で喘いで、感じてアヘ顔がたまりません。

評価は、4点(☆☆☆☆)

  • 絡み:3回(1回3P)
  • 2時間(120分)
  • 監督:(不明)
  • 発売日:2014/04/19

チャプター1:激ピストンSEX

相変わらずのぶりっ子インタビューですw あずさちゃんは、本当に可愛いです。 脇全開で乳揉まれます。白くて大きいおっぱいが素晴らしいです。

クンニされてから、茜あずさが男優を責めます。 乳首からちんこを笑顔で責めます。激しいバキュームフェラ。気持ちよさそうです。

「激ピスする」と笑顔でちんこを自ら入れます。エロいです。 挿入中は、笑顔からアヘ顔になります。あずさちゃんが腰振ってます。 男優に突かれて喘ぎまくります。

途中、気持ちよすぎてか声が出なくなって白目剥いてます。 最後は顔射でフィニッシュ。

【見どころ・良かった点】

  • 脇全開にして笑顔のあずにゃん
  • 綺麗なお尻と結合部のアップ

激ピストンあずさがイクまで腰振るのを止めない!茜あずさ

チャプター2:玩具攻め

2人の男優に弄られるあずにゃん。 ローターを前に笑顔で乳首、マンコと責められます。 クリトリスにローターが当たると笑顔が消えます。

喘ぎまくって、バイブが突っ込まれます。 バイブを払おうとしますが、防がれて喘ぎます。 その後、手マンで大量の潮吹きします。

四つん這いでも潮吹かされ、逝かされまくります。 逝った後のビクビクがわかる女優なので、エロいです。

激ピストンあずさがイクまで腰振るのを止めない!茜あずさ

チャプター3:巨根と激ピストンSEX

巨根の男優と茜あずさちゃんのSEXです。 巨根を激し目にフェラして、ヨダレを垂らしまくってます。

正常位、バック、対面座位と男優の激しいピストンに感じまくりのあずにゃん。 自らも腰振ってエロいです。

激ピストンあずさがイクまで腰振るのを止めない!茜あずさ

チャプター4:主観的フェラチオ2連発

主観アングルでちんこ咥えてフェラ抜きします。 上目遣いでフェラしてエロいですねw 一発抜いた後、手コキ続けてもう1回逝かせます。

あずさちゃんに2回も抜いてもらえるなんて羨ましいです。

激ピストンあずさがイクまで腰振るのを止めない!茜あずさ

チャプター5:激ピストン3P

ラストは、3Pです。 2人のちんこを代わる代わる咥えて、挿入されます。 あずにゃんが2本のちんこで突かれて逝きまくってます。

2発顔射されてフィニッシュです。

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 茜あずさのアヘ顔で逝きまくりSEX-激ピストン(ipz00360)の口コミ