大乱交 羽田あい(ipz00337)のレビュー

ザーメンぶっかけからの連続アクメ逝き

羽田あいが数えきれないちんこを相手にSEX

評価は、4点(☆☆☆☆)

  • 絡み:4回(すべて複数人)
  • 2時間40分(166分)
  • 監督:ザ・苦労人
  • 発売日:2014/03/19

チャプター1:車内でいきなり3PSEX

羽田あいが遅刻したので、車でいきなりSEXします。 突然、来た男優にちんこ挿れられてカーセックスします。

普通に受け入れちゃってますw交互にちんこを挿れられて「大きい」と喜んでます。 羽田あいは本当にエロい女だと思います。 カーセックスの途中で外に出されるあい。

外に男優が待ち構えていて、乱交になります。 部屋の中に運ばれて、クンニとフェラして、はめられちゃいます。

4本のちんこ相手に羽田あいちゃんが笑顔でFuckしていて、とてもいいです。 2発のザーメン発射は口内で、お掃除してます。

その後、あいちゃんのまんこにちんこ入ったままお風呂につれていかれます。

大乱交羽田あい

チャプター2:お風呂で乱交

お風呂で4人の男優が待機。羽田あいちゃんをキレイに洗ってあげています。 キレイにしてもらった後、みんなで湯船に入りますw

一人を潜望鏡でフェラ抜きします。気持ちよさそうです。 抜いた後、ローションまみれになる羽田あいちゃん。 手コキしてたら、一人の男優が暴発してますw

ローションでお互い気持よくなって、手コキでザーメン発射してます。 次に素股です。あいちゃん素股でも発射してます。

その後普通にSEXして、顔射して、お風呂のシーンは終わりです。 羽田あいちゃんちんこの精子抜きまくりですw

【見どころ・良かった点】

  • 脇の下を洗われるあいちゃん

大乱交羽田あい

チャプター3:セーラー服3P

バスタオルで身体ふかれます。脇を全開にして舐められます。 何故か、セーラー服を着させられます。美人な顔なのであんまり似合ってないw

セーラー服着るの嫌がってましたが、ノリノリで3Pはじめます。 自分からフェラして、挿入してエロ過ぎるあいちゃん。

2人とも、制服にザーメンぶっかけて、お掃除させてます。 【見どころ・良かった点】

  • 脇全開にするところ
  • セーラー服ザーメンぶっかけ

大乱交羽田あい

チャプター4:乱交パーティー

いやらしいパーティードレスと網タイツ姿で乱交パーティ会場に向かいます。 呑みながらローター付きツイスターゲームをします。

あいちゃんが負けたので、全員のフェラチオします。 「いただきます」はエロいですw 全員で玩具攻めから、「おちんちんください」と自ら腰振って騎乗位。

代わる代わるちんこを変えて、体位変えてSEXしていきます。 発射されたザーメンはすべて顔にぶっかけられてます。

ザーメンまみれになる羽田あいが見れて良かったです。

【見どころ・良かった点】

  • 大量ザーメンぶっかけシーン

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 大乱交 羽田あい(ipz00337)のレビュー