春原未来が大量ザーメンごっくん|100人斬り(ipz00320)のレビュー

ザーメンをぶっかけられても笑顔で求める淫乱女

いい意味で下品。アイドル顔とのギャップが良い

評価は5点(☆☆☆☆☆)ザーメン物一級品

  • 絡み:3回
  • 2時間半(150分)
  • 監督:西野カワ
  • 発売日:2014/2/19

チャプター1:インタビューからフェラ抜きごっくんと即ハメ

100人斬り ついでに30発も大量ゴックンしちゃいました!春原未来

街なかでインタビューを受けながらスタジオに向かう春原未来。 めちゃくちゃ可愛いです。エレベーター降りると一人目の男優が。

笑顔でフェラしてます。長い舌だしてチンポ舐めて喉奥まで咥えてます。 フェラチオの音がデカくて、やらしいです。 可愛い顔して下品なフェラが興奮します。

我慢汁も舐めて「甘くて美味しい」って言える未来が凄いですw 5人のチンポを抜いて、精子を口に貯めて一気のごっくんしてます。

ちゃんと喉に指を当てて飲んでることを示しててプロだなと思いましたw 精子飲んだら疼くと言って、横になって股開いてパンツずらしてエロいです。

正常位で突かれながら精子まみれの口でキスしてます。 なかなか逝かない男優には騎乗位で乳首触りながら激しい腰使いの未来ちゃん。

未来は尻がデカイのでバックで突かれてるところが興奮します。 汗かきながら代わる代わるハメられて逝きまくってます。

お口に出さないザーメンはまんこと身体に塗る未来。 登場から男を斬りまくってシャワーへ。

【見どころ・良かった点】

  • 笑顔でごっくんして「ごちそうさま」
  • 「正常位で入れたい人〜」でまんこ広げるところ

チャプター2:シャワーで乱交

100人斬り ついでに30発も大量ゴックンしちゃいました!春原未来

シャワー室にも男優がいるのに、笑顔でチンポ咥える春原未来。 未来ちゃん長身なのか男優と変わらないです。4人のチンコを同時に相手してます。

手とまんこと口で逝かせた後は、仲良くお風呂はいってますw

チャプター3:階段に待機する男優を連続で抜いていく

100人斬り ついでに30発も大量ゴックンしちゃいました!春原未来

お風呂から出た後は階段にいる一人ひとりのチンポを相手していきます。 床に垂れた精子も舐める未来。淫乱女ですw

フェラ抜きして、身体に精子をぶっかけられて精子まみれになってます。 階段抜けると和室です。

【見どころ・良かった点】

  • 四つん這いになって進む未来のデカ尻

チャプター4:和室で乱交

100人斬り ついでに30発も大量ゴックンしちゃいました!春原未来

和室で横になる男優と立ってる男優。 横になってる男優のチンポを舐めて立たせて騎乗位で挿入。 横の男優を倒したら立ってる男優にバックで突かれてます。

バックで突かれて、未来のケツに精子をぶっかけ。 尻と身体が精液まみれでフラフラになる未来。

チャプター5:乱交後に拘束電マ責め

100人斬り ついでに30発も大量ゴックンしちゃいました!春原未来

ふらふらの未来を椅子に座らせ、目隠し拘束して電マ責め。 「クリはだめ〜!」の声虚しく全身電マで責められます。

今まで以上の喘ぎ声で、ヨダレ垂らして、逝かされてます。 逝った後に手マンで潮吹かせてまた電マw 未来のまんこから白いマン汁垂らして、ビクビク痙攣。

すぐにチンポを挿入。「気持ちい」と言っちゃう未来。 チンコでも逝った後に拘束解かれフェラ。

ベッドでSEXして、精子を汗まみれの顔と口にぶっかけられて満足気。 立てないほど感じていて、ハイハイで進むとまだ男優が。

チャプター6:精子まみれの未来と大乱交

100人斬り ついでに30発も大量ゴックンしちゃいました!春原未来

立つこともままらない未来を大勢で弄ります。 いろんな人に触られたいと交代の指示を出す未来。さすがプロですw

手マンされて、髪を乱しながら「チンポがいい!」と男根を求めます。 順番にチンポ咥えて、まんこに挿入されていきます。

正常位で突かれながら、顔面にザーメンがぶっかけられます。 顔と身体が精子にまみれて喘ぐ姿に興奮します。

目に精子がついても目を開けて答えてる春原未来のプロ意識が凄いです。

【見どころ・良かった点】

  • まつげに精子がついているのに目を開けて答えるところ

この記事を書いた人

AVコンサルタント山本イメージ図

山本

AVコンサルタント | AI写真家

  • 海外無修正をはじめ、数々のAVサブスクに登録し、年間300本以上のAVを鑑賞
  • AVコンサルとして、サイトやAVのレビューを行う
  • 生成AI(Stable Difussion)を使って、エロAI写真家としても活動中
  • Kindleにて出版するも、エロすぎてアカウント停止→復活しました!
  • 下記、Amazonリンクから購入可能です。(Unlimited会員は無料)
  • 作ったエロ画像はX(旧Twitter)にて公開中!フォローお願いします!
TOP > avreview > 春原未来が大量ザーメンごっくん|100人斬り(ipz00320)のレビュー